朝散歩&ウンチョス | ☆私のスペース☆

☆私のスペース☆

大好きな靴も、bagも、服も、車もUPしたい、自分大好きな自己中blogから~
卵巣ガン、ステージ3bに…再発、イレウスを受け入れながら、人生を深く考え…『楽しむ』ことを一番に生きていこうと決めたのでした♡

毎日行う朝散歩🎵

爽やかな空だね~
実家にお世話になるのも本日まで~
母と歩いてると…

ポーンハッエッ!ポーンハッエッ!

なんと!ツバメが来ているではないか‼️
3月やん‼️早くない⁉️
見間違いかと、歩いていると…再びツバメ‼️
いや~温暖化ですな…アセアセ


そんな爽やかな朝、ワタシのウンチョス💩事情も爽やかな🎵

副作用で苦しむのよおいでニヤニヤ
薬を飲んだりして皆様がんばるのよおいでニヤニヤ

ワタシは、前回の抗がん剤から薬絶ちをしとりますおいで真顔

運動&野菜果物をめたくそ摂取し、水分を取る筋肉ニヤニヤ

3日くらいウンチョス💩をお腹に溜めて…放出する筋肉ニヤニヤ
ワタシは、真ん中の穴を縛っているので、息むと腸がドロリンチョと出るので、息む事ができないので、自然の力で~放出筋肉ニヤニヤ

いや~爽やかな朝だね~
薬絶ち成功ウインク拍手こんな事がガン患者には幸せな事💕

本日は、ヨガ教室‼️
気合いで頑張ってきましょ🎵