“気分が良くなるのにおおきいもちいさいもないんだよ”







こえもだせないくらい落ち込んで
たすけてってだれにも言えなくて








けっきょくどうしたいか
どうすればいいかは







1人でうずくまって、といつづけると









それはまるで嵐が通り抜けたあとの
朝を迎えた感覚のような
爽やかさが待ってるんだ







ほんの少し体を動かしたり
陽の光をあびたり








音楽をきいたり
本をよんだり







ふと飛び込んでくるSNSからだったり
お空からだったり







私は見えないものがみえたりはしないけど
確実に感じるものがあると思う








だから私たちはそれぞれの直感にしたがうことが幸せなんだと思う






今がタイミングだよって
教えてくれた気がします✨


にゃー良江のマヤ暦鑑定やってます🔮
鑑定内容ももちろんですがエネルギーの乗った声と言葉から、あなたの中の何かが目覚めますよラブラブ


ステキなあなた、今日もご訪問くださりありがとうございました天使天使天使天使天使