こんにちは、にゃー良江です




私はもともと会社員をしておりました
15年以上勤めましたが他の世界も体験したくて卒業をしました
そして自給自足の生活を学び農家を目指しました
しかしその後体力的の限界を感じその世界から少し離れることに。
そして憧れのパンカフェ店員を4、5年勤めました




でも私の内側から熱く何かが湧き上がり日本を飛び出してみよう!とひとり旅にでたのです。
初の1人海外はとてもこわくて緊張しましたが、行きたい!の気持ちはそれをも打破したのです



飛び出した先の世界は初めてのことばかりで不安もありましたがどれもムネのワクワクは止まりませんでした




そこで運命の出会いがあり国際結婚、海外生活、そして帰国し今は日本で暮らしております





私は昔から生きるという事や宇宙のこと見えない存在に興味があり色々学んでおりました




数ある中でも私にしっくりきたととても感じたのがマヤ暦でした
マヤ暦は奥が深くたんなる占い、とひとくりにできるものではありませんでした
鑑定ができるようになった後も少しアドラー心理学や四柱推命、量子力学等も少し学びました




それらを掛け合わせて出来たのが【さるおば弟子 にゃー良江5号】です
師匠はさるおば様です
そしてなみぃちゃんのお友達であるまりちゃんと繋がり毎月エステを受けているのですが、魔女認定をいただき魔女でもあります





人はなぜ生まれてきたのか、やルーツを探します
何がやりたいのか何になりたいのか、自分は何者なのかなど
それを知っていくことは無限にあると思っています




その一つがマヤ鑑定
初めて知ったとき懐かしい感じとホッとした安心感で満たされました
皆がそれぞれ少しずつ同じ要素を持っている、と私は思っているのですが特性が色濃く出るのがそれだと思っています
血液型、星占い、九星気学、数秘術などなど沢山あります
自分を知る一つのツールとして鑑定をしております
私がお伝えするのはマヤ暦、と共にお話しした感覚から降りてきた言葉もお伝えいたします
必要であればオラクルカード2種のどちらかから一枚お引きしてメッセージもお伝えします

是非一度受けてみませんか?


ご自宅や好きな場所で受けていただける様、zoomやメッセンジャーにて承っております



【メニュー】

ご自身の鑑定
10分 3,000円


ご自身とお相手の相性鑑定
10分 2,000円
(ご自身様と併せて20分5,000円)

事前に生年月日を教えてください
10分を超える場合は10分ごとに1,000円となります



☆ご連絡お待ちしております
 こちらのコメント欄、またはインスタグラムのメッセージからも受け付けております


最後までお読みくださりありがとうございます天使天使天使天使天使