ベタベタさんが、お亡くなりになりました泣く


お家に来たときには、すでに大きかったし

お正月を2回も経験したので

ベタとしては長生きの方だとは思うけれど。


やっぱり、淋しい。


「欲しい!」と言ったのはこーちゃんだけれども

私もしっかり癒されていたんだなぁ。


掃除とか、お片付けとか

コトある事にベタのいた場所を見上げて

空になった水槽を見て

「そうだった。もういないんだ」とがっかり。


こーちゃんは意味が分かっているのかいないのか

「お魚さん、死んじゃったねぇ。淋しいねぇ」


しばらくはいいかな。と思っていたけれど

やっぱり早めに探しに行こうかな。


青いひらひらが、見たいですぐすん