が、13日で終わってしまう。ということだったので

くもり時々雨という天気予報を信じて

行ってきました、フローランテチューリップ



黄色



オレンジ



紫

ちゅーっりぷは大好きなのだけれど

家で育てても、こ~~~~んなに大量に植えられないので

ほんのり淋しい感じ。


毎年、この時期が楽しみで楽しみで音譜


力一杯、チューリップを堪能しましたラブラブ


でも、こーちゃんと旦那は、そんなにチューリップには興味が無く。

芝生でボール投げをしたり

SL型の遊具で遊んだり。


そっちの方で楽しんでいました。


帰り際に、1時間に1回口から煙をはいてくれる怪獣が

ちょうど動き出す時間だったので、見物&写真撮影カメラ



親子怪獣


このコたち、見た目は可愛いのに

「きゃ~!きしゃー!!あんぎゃ~!」とすごい声で鳴くもので。

こーちゃんすっかり恐怖ガクブル


引きつった顔の写真になりました。


・・・それにしても。

1年ごとに同じ所に行くと、こーちゃんの成長がよく分かるなぁ。

去年はお花を傷つけないか、ドキドキしていたのだけれど

今年はそんな心配しなくてすんだし。

(たま~に、チューリップの閉じているのを開いて、見てたけれど)


来年は、どんな感じかなぁ?