こちらのブログを見つけて下さりありがとうございます。

    

ご訪問いただきましてありがとうございます。

 

いいね。フォロー。ありがとうございます。

 

 

お立ち寄りくださいます皆様が励みになっております。

 

数あるブログの中から選んでくださり光栄です。

*こちらの記事。随分投稿を迷って下書きにした状態にしていました。

 

 

 

受講生 Award   5月編にノミネートいただきました。

 

 

ご連絡をいただいてすごく嬉しかったので、すぐにお礼も兼ねて投稿しようと思っていました。

 

しかし、投稿できませんでした。

 

理由は、ノミネートを断ろうかと迷っていたから。

 

私にっとっては、他のノミネートされた方と同じチャンスをいただけて喜ばしいこと。でも、今後のスケジュールではセミナーをまめに受講できるかわからなかったのです。

 

何故、今回投稿したのか。

右矢印ノミネート後も、セミナーを受講させていただき、「資産になるブログ」という言葉が出てきたセミナーがありました。 セミナーでは、[過去のブログも収入につながるブログになる]という内容でした。

しかし私の中では、この経験が収入にはつながらなくても、過去を振り返ることがあったときに、励みになると思ったのです。

 

そう、今回だけ集中してセミナーを受講すると決めて、ビジネスプランを申し込んだのです。

そして、ノミネートいただけました。

ご褒美をいただけた→受けとってもいいのでは? →自分に受けとる許可をする。

 

こうして考えがまとまったので、投稿させていただくことにしました

 

 

 

 

 

 

🎉ノミネート理由

 

最も数多くのレッスンレポートを投稿していただいたため、ノミネートをさせていただきました!

 

今すぐ必要でないテーマであっても積極的に参加していただき、今後のブログに活かしていく姿勢はとても素晴らしいと感じました!

 

今後のブログの成長を応援しております!

 

 

 

 

ありがとうございます。

ノミネートいただきありがとうございます。

 

どの様に成長できるか、私自身まだ想像できないところがあります。 しかし、学ばせていただいたことを少しずつ取り入れていきたいです。

 

 

お礼を申し上げるのが遅くなってしまいましたが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

  

 

 

 

 

 

 最後までお読みくださりありがとうございます。

 

 

 感謝

 

 

 皆様にとって素敵な一日でありますように

 

 

 

 

 

フォローしていただけると嬉しいです

フォローしてね

 

 

  

   

 

  

 

 

衣替え時期。 ルームウェアや寝具カバーも変えたい季節。

 

 

 

パジャマや寝具カバーを変えるだけでも暑くなる季節を

良い眠りに導いてくれますよね。

 

 

 

 

ランキングにも参加しています。

よかったら↓クリックお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

皆様のフォローが励みです。

星使いのひとりごと - にほんブログ村