天命と運命の違い | 言霊結び 【神谷奈月のブログ】

言霊結び 【神谷奈月のブログ】

岐阜多治見 占いヒーリングsalon feliceより
スピリチュアルカウンセラー神谷奈月の綴るブログ
*¨*• ✴︎霊視・タロット波動占術、神氣気功、霊符式トークセンなどを行っています✴︎*¨*•

いつも読んで頂いて有難うございます。

下の画像2点をクリックして頂けると、ポイントがランキングに反映され、皆様の応援が励みになります。

クリックして頂けると嬉しいですラブラブ


著者にも書いておりますが、セッションの際にご説明をさせて頂くことが多い、天命と運命について書きます。    


細かくわけると色々な言い方や種類がありますが、私のところでは大きくわけて、この2つを前提としてセッションを行っています。



⚫︎天命は、生まれた時から、またその前から魂が持っている変わらないものです。

主に、魂の持っている役割であり、使命に繋がるもの、ご先祖様から引き継いだもの、魂の持っている性質(サガ)、体質、外見、能力、障害、運、徳、因縁、節目、出会うように導かれる縁など、外面的な要素と見えないところにある説明がつかない因果関係があります。

持って生まれた変わらない要素です。



⚫︎運命は、生まれてから経験してきた環境の中で、自分自身が意識していることから成るものです。

仕事や恋愛の行方、結婚、意識の上で変えられる人の縁、人間関係のこと、自我による思考、生まれてから積んでいる徳や運、学びや気づきによる魂の浄化と成長など、自分自身の成長や努力、意識を変えていくことや新たに行動していくことによって、起こってくる物事をいいます。

自分次第で変えられる要素です。



皆様が気にされている多くのご相談である、目に見えている現実的な事象は、運命的な要素が大半です。

それは変えられる可能性があるということが言えます。

ただ、運命を構築する土台である天命によって、その内容が変わってきます。

運命を切り開いていく為には、しっかり天命に向き合って自分を受け入れること、自分と向き合うこと、意識を変えていくこと、成長すること、自己実現をしていくことが大切です。

どんな天命であっても、現世の行いによって、その人が持つ特性を最大限に生かし、引き寄せる出来事や縁を変えることができます。


だから、

自分に負けないで下さい。


気づいた時からがスタートです。



勇気を出した時に霧は晴れていきます。



お店のお知らせ等は、ブログ情報またはHPをご覧になって下さい 

お店の情報は、FacebookページでもUPしておりますので、宜しければいいねを押して下さいベル


image 


宝石紫鑑定ご予約・お問い合わせ宝石紫
霊視・タロット波動占術
tarot.natuki@gmail.com
電話鑑定もできますのでご相談下さい

スピリチュアルカウンセラー   神谷 奈月
(岐阜 占いヒーリングサロン フェリーチェ)



今日も読んで頂いて
有難うございます。

上の画像2点をクリックして頂けると、ポイントがランキングに反映され、皆様の応援が励みになります。

クリックして頂けると嬉しいですラブラブ