ローズクォーツマウンテン | 言霊結び 【神谷奈月のブログ】

言霊結び 【神谷奈月のブログ】

岐阜多治見 占いヒーリングsalon feliceより
スピリチュアルカウンセラー神谷奈月の綴るブログ
*¨*• ✴︎霊視・タロット波動占術、神氣気功、霊符式トークセンなどを行っています✴︎*¨*•

いつも読んで頂いて有難うございます。

下の画像2点をクリックして頂けると、ポイントがランキングに反映され、皆様の応援が励みになります。

クリックして頂けると嬉しいですラブラブ


  
スリランカに行った時に登った山の頂上です。

ローズクォーツの山と景色、頂上の御神体を写真で見て、登りたいと思っていましたが、今回登山は控え、観光地にも行く予定は当日まではありませんでした。

ところが、ホテル到着時にホテルの電気がショート、その後今迄、山でも体験したことのない凄まじい音の雷が夜中鳴り響き、その雷が後半宿泊する予定のホテルに落雷。

宿泊できる状態ではなくなったと連絡を受け、急遽変更した宿泊先の近くだったので、登ることにした山です。

今回の驚くほどの雷は、窓から見える海の荒波と眩しいくらいの稲妻と音で、眠れなかったのを思い出します。

雷の日は、朝から微熱と頭痛で2日間寝込み、思わぬデトックスでした。。

ホテルの人は無事とのことで良かったです。




そういった流れから登ることになったローズクォーツの山です。

視覚的には思ったよりピンクには見えませんでしたが、今までに感じたことがないくらい、優しい波動の山で、温かくて、私にはとても落ち着く山でした。

入り口の森から沢山の蝶や動物に囲まれ、木漏れ日と森の音に癒されます。


頂上に近づくほど急な斜面にもなりましたが、早いペースで歩いても山の呼吸に合わせやすく、まったく疲れない山で驚きました。


あっという間に登頂した景色は、水場と雲間の光が神々しく、気持ちのよい風が吹きます。

心地の良い山風と、ローズクォーツの波動、写真を見た時から会いたかった頂上の白い仏像は、ローズクォーツという受容性や母性的なエネルギーの山を護って下さる存在だけあって、優しく包んでくれるような調和的な波動です。




しばらくそこに座っていると、山の精が飛んできました。


呼ばれた山に行くと、時々見かけます。


久しぶりに会えました。




誰もいなかったこともあり、頂上で長く瞑想していましたが、ずっといたくなるくらい居心地がよくて...



               今回 ご縁が頂けたことに感謝


    皆様にも山の波動が届きますように...


お店のお知らせ等は、ブログ情報またはHPをご覧になって下さい 

お店の情報は、FacebookページでもUPしておりますので、宜しければいいねを押して下さいベル


image 


宝石紫鑑定ご予約・お問い合わせ宝石紫
霊視・タロット波動占術
tarot.natuki@gmail.com
電話鑑定もできますのでご相談下さい

スピリチュアルカウンセラー   神谷 奈月
(岐阜 占いヒーリングサロン フェリーチェ)



今日も読んで頂いて
有難うございます。

上の画像2点をクリックして頂けると、ポイントがランキングに反映され、皆様の応援が励みになります。

クリックして頂けると嬉しいですラブラブ