玉置神社 | 言霊結び 【タロット奈月のブログ】

言霊結び 【タロット奈月のブログ】

岐阜愛知多治見 占いヒーリングsalon feliceより
スピリチュアルカウンセラー神谷奈月の綴るブログ
*¨*• ✴︎霊視・タロット波動占術、神氣気功、霊符式トークセンなどを行っています✴︎*¨*•


テーマ:
いつも読んで頂いて有難うございます。

下の画像2点をクリックして頂けると、ポイントがランキングに反映され、皆様の応援が励みになります。

クリックして頂けると嬉しいです。

 
人気ブログランキングへ






なかなかブログを更新できず。。先月のことになりますが、玉置神社から天川の方に行ってきました。


天川の行事に呼ばれていたので、その前に参拝したのですが、独特な空気感が漂う山です。


参道の山道は静かで...

厳かな気持ちになるのですが、自然の声や、霊的には賑やかで...温かく感じました。




空の色も

      風の色も...


木の葉の色や土の色


色や匂いが色濃く感じられる山道です。




それから...

       本殿の古い香り


奥の古い御神木は、香木のように香り豊かです。


木の香が風に乗って...

こっちにおいでって、呼ばれているように感じるくらい香ります。




古い景色と山の氣が、妙に落ち着きました。


この日は、私の住む地域は40度越えの暑い日でしたが、ここは心地の良い暑さに感じます。


温かい氣と冷たい風が入り混じるような夏の山でした。




本殿から更に上に登れますので、行者気質から登頂してみました‼︎


さすがに階段を登ると暑かったですが、清々しい気持ちになります。



ただ、本当に独特の空気感が漂う山だなと思ったのは、下山してからです。

こんなに晴れているのに、台風かなと思うくらいの雨が降り、山道に白い筋が立つくらいの激しい雨が降りました。


ちょうど車に戻る頃だったので、適度に濡れるくらいでしたが、激しい山です。。


山を離れてみると、雨が降っているのは玉置山だけでした。


離れて視るとすごい霊気です。




それから、私の車のナビは壊れていたのですが、何故か車に乗ったらナビが動き出し、奇跡的に次の目的地まではナビが動いてくれました。


携帯は圏外なので、一時的に本当に助かりました。

その後はまた、ナビは壊れてしまっています。。




行仲間から話には聞いていましたが、やっぱり不思議な山でした。


いにしえの空気感が漂う、霊験あらたかな山です。




                 登らせて頂けて感謝



お店のお知らせ等は、ブログ情報またはHPをご覧になって下さい 

お店の情報は、FacebookページでもUPしておりますので、宜しければいいねを押して下さいベル


image 


宝石紫鑑定ご予約・お問い合わせ宝石紫
霊視・タロット波動占術
tarot.natuki@gmail.com
電話鑑定もできますのでご相談下さい

スピリチュアルカウンセラー   神谷 奈月
(岐阜 占いヒーリングサロン フェリーチェ)


今日も読んで頂いて
有難うございます。

上の画像2点をクリックして頂けると、ポイントがランキングに反映され、皆様の応援が励みになります。

クリックして頂けると嬉しいですラブラブ

神谷 奈月(スピリチュアル カウンセラー)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス