イギリスの学校生活 | 言霊結び *¨*• ✴︎✴︎*¨*•

言霊結び *¨*• ✴︎✴︎*¨*•

占いヒーリングsalon feliceより*¨*• ✴︎スピリチュアルカウンセラー神谷奈月の綴るブログ✴︎*¨*•
【霊視・占術によるカウンセリング、ヒーリング、太霊式神氣気功、霊符式トークセンなどを行っています】

いつも読んで頂いて有難うございます。

下の画像2点をクリックして頂けると、ポイントがランキングに反映され、皆様の応援が励みになります。

クリックして頂けると嬉しいです。

 
人気ブログランキングへ




{7ACFF3AE-7190-480E-9395-7BECF6EC8332}


イギリスでのスピリチュアルの学校も無事に終わって帰国致しました。



イギリスではちょうどEU離脱の時に滞在していたことになりますが、学校はロンドンから離れた森の中のような場所にあり、テレビもなければ携帯もずっと機内モードにしておりましたので、あまり街の情報も分からないまま過ごしておりました。


色々な情報を知り、考えていくことも大切なことですが、社会から離れて電話やメールが届かない環境に身を置くことは、山行に行く時と同じ感覚で、帰国してみると何だか色々な感覚が冴えたように感じます。



{B4B27C0D-5893-4EFF-8BAD-32C5B7122983}



私の泊まっていた場所は、校内から少しだけ離れていたので、朝歩く森の中のような散歩道がとても好きで、大好きな時間でした。
 

歩いていると...

日本では聞いたことのない鳥の声や、沢山のリスやウサギ、猫に会います。



{33F1DE1A-7064-41EF-91B6-B5239893C2DC}



他にも足を延ばして散策してみると、羊や馬たちなど、沢山の動物に会いました。



{93C0B605-8775-44E1-ADFE-11838B41F616}



羊はメェ~と言うと、ちゃんとメェ~と返してくれます(笑)


{E9710918-44A5-4619-BC10-6AB8057DF188}



ウサギは慣れてくると、近寄っても段々逃げなくなりました。


昔ウサギを飼っていたことがあったので、懐かしい記憶を思い出します。



{97534604-578F-48CE-8892-15583CDEAAA4}



授業は朝9時~夜21時までありますので、なかなかびっしりと、そして内容の濃い授業と訓練、同業種の方も沢山いらっしゃり、良い刺激になりました。


また、不思議な縁の方にも何人か遭遇し、沢山のシンクロに驚きます。



家系上、行者という立ち位置に重きを置いていましたので、自己の修練から体得することが重要であり、今まで血筋からの縁の方にしかみて頂いたことしかありませんでしたが、この学校の自然や御霊の波動に惹かれ、イギリスに学びに来た意味を考えさせられます。


結果的に、様々な縁や、結びつきを深く感じる良き経験となりました。



{80A16E8D-9EB9-46FD-BDB8-E2813C30DD2C}



今回はジャパニーズウィークの為、通訳さんがいる恵まれた環境で学ぶことができましたし、考えさせられる多くの出来事から、色々なことを学ばせて頂けたように思います。


また、歴史ある建物に雰囲気のある校内は、独特な空気感を感じさせられました。


残念ながら校内は撮影禁止の為、写真はありませんが、広くてよく迷っていましたね。。



{A15FC354-8243-4AB2-8CCA-119420195240}



今回学べたことは、新しい角度と、縁と、自分自身への気づき...


それから、自身への浄化が出来たことで、様々な感覚が冴えて、かなりすっきりしたようです。



なんにせよ、どんなやり方であっても、到達点は同じなのかもしれません。




今回は

良い縁と
学びの時間と
少しの休息を与えて頂けて...




感謝


{48F99F77-5189-432D-B047-6FF2C2CCD02A}


お店のお知らせ等は、ブログ情報またはHPをご覧になって下さい

お店の情報は、FacebookページでもUPしておりますので、宜しければいいねを押して下さいベル



宝石紫鑑定ご予約・お問い合わせ宝石紫
霊視・タロット波動占術
tarot.natuki@gmail.com
電話鑑定もできますのでご相談下さい

スピリチュアルカウンセラー   神谷 奈月
(岐阜 占いヒーリングサロン フェリーチェ)


今日も読んで頂いて
有難うございます。

上の画像2点をクリックして頂けると、ポイントがランキングに反映され、皆様の応援が励みになります。

クリックして頂けると嬉しいですラブラブ