雪と御霊 | 言霊結び *¨*• ✴︎✴︎*¨*•

言霊結び *¨*• ✴︎✴︎*¨*•

占いヒーリングsalon feliceより*¨*• ✴︎スピリチュアルカウンセラー神谷奈月の綴るブログ✴︎*¨*•
【霊視・占術によるカウンセリング、ヒーリング、太霊式神氣気功、霊符式トークセンなどを行っています】

いつも読んで頂いて有難うございます。

下の画像2点をクリックして頂けると、ポイントがランキングに反映され、皆様の応援が励みになります。

クリックして頂けると嬉しいです。

 
人気ブログランキングへ





{D1996696-FB1E-4CB2-BDD7-2A7A8CA3CE37:01}



久しぶりに朝起きたら、沢山の雪が積もっていました。


色々交通機関に影響が出たようなので、今日はゆっくり。。

思わぬ手の空いた午前中は、用事を済ませたり、病院へ行ったりもしましたが、どこも人がとても少ない日でした。



今日は出張もなくなり、夕方帰宅してきて庭の雪かきをしようと思っていると、何枚か雪だるまの写真が送られてきます。



{F93802DF-5BED-4D65-BCAE-EAD3710EDE2D:01}


うまいですねぇ。。

絵の中から出てきたようです。


見ていて面白いなあと思ったのは、作る人によって、雪だるまの醸し出す波動も違うものですね。



{8FC09B70-4156-4A8E-90EC-F893858E197E:01}


草木の精霊みたいです。

日没前の西陽が何だか物寂しさを感じさせ、余計に生きる波動のように視えたりします。


そこで私も雪だるまに挑戦しました‼︎



{C52DB0C3-9C1C-4C65-B74A-051B459F5B4A:01}


。。

欲張って大きくしようと思ったら、よく言うと福々しい感じになってしまい。。

実際に家にお祀りしていますが、何だか布袋様のような雰囲気になりました。


蛍光のゴルフボールも目立っています
(笑)

帽子をもう少し考えよう。。


さらにもうひとつ...  



{3A4982D7-7A9B-4E16-849A-9C721F64B7E1:01}



今度は少し可愛いらしくしてみました。


手もつけてあげたかったのですが、木を折るのはどうも気が引けますので、幣束に使う竹にしようかなと考えています。



それにしても目を付けると、私には生き物のように視えてしまいます。


何というか...お地蔵様を作った気持ちになりました。


そう言えば前日の丑の刻頃、騒がしい日だったので、余計とそんな気持ちになったのかもしれません。


雪に宿る御霊

氷に宿る御霊


皆生き物です



昨日の晩、騒がしかった御霊たちも可愛い訪問客という言い方もできます。


猫の御霊かなと思ったのですが、小さな御霊でした。


雪だるまに私の髪と少し氣を入れておいたので、今夜は寂しくないかもしれません。

符も入れておけば良かったのかな。




結構のところ、せっせと大きな雪だるまという供養塔を積んだ、寒い雪の日でした。


雪だるまは大きいと重いですし、ふたつ作るとなかなか体力を使いますね。


最後に、マフラーは福々しい雪だるまさんの方が水脈に近く、家から遠くて寒そうなので、そちらの子にかけてあげました。


皆様のお写真から、なんとなく始まった雪だるま作りでしたが...


これで今晩は眠れるかな(^^)



{0CE5FE5E-0561-42B5-9840-A8A5291E604B:01}



お店のお知らせ等はブログ情報またはHPをご覧になって下さい↓



またfacebookページも御座います↓


お店の情報はこちらでUPしていますので、宜しければいいねを押して下さいね。





宝石紫鑑定ご予約・お問い合わせ宝石紫
電話鑑定もできますのでご相談下さい
tarot.natuki@gmail.com


岐阜の神霊師・霊視タロット波動占術
スピリチュアルカウンセラー 

神谷 奈月




タロット 奈月☽のブログ


今日も読んで頂いて
有難うございます。

上の画像をクリックして頂けると、ポイントがランキングに反映され、皆様の応援が励みになります。

クリックして頂けると嬉しいですラブラブ