11/8(日)CAFE NEU! イベント出店 | 言霊結び *¨*• ✴︎✴︎*¨*•

言霊結び *¨*• ✴︎✴︎*¨*•

占いヒーリングsalon feliceより*¨*• ✴︎スピリチュアルカウンセラー神谷奈月の綴るブログ✴︎*¨*•
【霊視・占術によるカウンセリング、ヒーリング、太霊式神氣気功、霊符式トークセンなどを行っています】

いつも読んで頂いて有難うございます。

下の画像2点をクリックして頂けると、ポイントがランキングに反映され、皆様の応援が励みになります。

クリックして頂けると嬉しいです。

 
人気ブログランキングへ




{33E00467-86E0-46C3-B040-36ED17701918:01}



❤︎今日はイベント出張の
お知らせです❤︎

11月8日(日)  

CAFE  NEU  三周年イベント出店


CAFE NEU(カフェ ノイ)

岐阜県多治見市昭和町19-1

0572-51-4112

HP http://neu-river.com/


お昼頃から出店の為、サロンでの鑑定は12時までとなります


氣功、トークセンで出店致します(霊視鑑定は致しません)


ご希望があればタロット波動占術、数秘術の鑑定はさせて頂きますので声をかけて下さい



{1007783C-13B6-41DA-80C9-0B04EAE0206F:01}


イベント出店はあまりしなくなったので、本当に何年かぶりです。

よく行く友人のお店が三周年のイベントなので、友情出店することにしました‼︎


久しぶりにタロット 奈月になろうかなと思いましたが、今回は神氣気功と霊符式トークセンがメインで出店させて頂きます。


ただこの間、お店に寄った時にフライヤーを貰ったら、タロット奈月のままになっていたことに気づき、そちらも準備して行こうと思っていますので、要望があればやらせて頂きたいと思います。


他にもイベント出店される方が多いかなと思っていたので、カードリーディングされる方がいるかなとか、今は専門は霊視なので占いは外そうかなと思ったりもしていましたが、久しぶりに気功と併用して占いもよいかなと思いました。


逆にお店の雰囲気を考えて、霊視鑑定はしないことにしましたので、ご了承下さいませ。

タロットと数秘術のみの鑑定です。



{3EFD96E2-8159-4D40-B13D-7856D9E5E4C2:01}
{230A155B-0CC6-4DEA-ABBD-90945999BE8C:01}
{7139AE5E-B79C-4E26-B38B-5D4AD426B29C:01}


美味しいカレーと、パンがお勧めの友人のカフェです。

ライブや古本マーケット、その他上写真の出店がありますので、ご縁があれば遊びにいらして下さい♪


恐らく、私はお店の一番奥で出店させて頂く予定です。


このイベントの古本マーケットですが、前回の古本マーケットに行かせて頂きましたが、私は本が好きなのでとても良かったです。掘り出し物が沢山あります‼︎


その他、イベント運営をやらせて頂いていた頃に、記事を書かせて頂いたお店の出店がいくつかあるので知っていますが、どれもお勧めのお店です



{40233B45-CB08-444E-BD6F-4A3B2000F6A7:01}


出展者様は上写真のフライヤーのような、つなぎの服だという話を聞きましたが。。

ちょっと私は無理があるので(笑)
申し訳ありませんが、サロン着の真っ黒か紫の服を着ていると思いますm(__)m



カフェの詳細はHPをご覧になって下さいね↓

余談ですが、HPにネバーエンディングストーリーで有名な、ミヒャエル エンデのモモがいます‼︎
個人的に好きなので気づきました♪


駐車場もありますので、安心してお越し下さい。


沢山のご縁が
繋がりますように流れ星



{09D8070A-4E8A-4251-A09C-A4D2E0BAF8C1:01}



お店のお知らせ等はブログ情報またはHPをご覧になって下さい↓



またfacebookページも御座います↓


お店の情報はこちらでUPしていますので、宜しければいいねを押して下さいね。



宝石紫鑑定ご予約・お問い合わせ宝石紫
電話鑑定もできますのでご相談下さい
tarot.natuki@gmail.com


岐阜の神霊師・霊視タロット波動占術
スピリチュアルカウンセラー 

神谷 奈月




タロット 奈月☽のブログ


今日も読んで頂いて
有難うございます。

上の画像をクリックして頂けると、ポイントがランキングに反映され、皆様の応援が励みになります。

クリックして頂けると嬉しいですラブラブ