日月参加
日曜
そういえばチャレンジリーグ始まってるんだよな~
と、柏だったけ?
に行ってから参加も考えていたが
寝坊して昼からの参加になったんで普通に里やん到着
券無いからな~
と歩いてたら
ステージでベリ歌ってるんで
急ぎつつ観覧エリアに入ると
ベリ数分で退場
ばくわら
ま、次のカンガルーのお披露目はそこそこよい場所から観覧できて丁度よさ加減
多少後ろなんで、ん?マナカどこだ?
と探すと
おでこ全開ポニとか、アップのセンスない振り分けには微妙感。
まぁ、ももこと新メンのやりとりは良かったし、元々カン娘。はイベ参加よくしてたから、カエデのユニットとベリスマ以外ならカンガルー推しになっても良い気分だが、カエデありきでしょうから
ま、ベリ後はももこ居るんで、知り合いも一番集まってそうだから、下手するとスマよりカンガルーのが多く行きそう感。
なんにせカエデ次第
ま、昼後参加な割りには、カエデ物販に2回参加できたし、キッズダンスも研修生入れるレベルも数人居たから楽しめたんで良かったですね。
月曜
朝並び
ごとキャライベに17番げと
最初の積木遊びからカレー物販は笑えたが
トートバッグ作成はポジショニング失敗で、カエデからレクチャーしてもらえず
買わずに終了
残念無念。( TДT)
積木?木のおもちゃコーナーなんだろかの際に
カエデマナカが、左右対称の編み込み付横ポニ髪型の双子コーデしてると、言ったら【知らなかった!】とか
ほんとかどうか知らないが
ごとキャラダンスで案の定カエデマナカペアになった際
やはりカエデは上手側だなぁ~
と、よくよく考えたら
ポニの外向きポジションで、たち位置決まってた感が半端なくあるのに気づき
あ~とは思ったが
中央上手は人いたし
最前確保するためやむ無し
後はスマのクイズ見てた時間に募金?かなんかで、物販ブースに来たらしいが一応スマヲタですので、優先エリアから里奈さまを双眼鏡でガン見。
しかしなぜ、すすきの?
里Tだし微妙ですよね。
すっかり忘れてたが
朝の娘。コラボステージは、下手に居たら後半書家ポジにメンバー来たんで、久々にさゆを近くで見たら血行良くて、まだまだ戦える感でてましたね。
卒コンに向けて、エステとか通ったんだろうな…
とか思い。
やはり
さゆはプロだな。
と
感じましたね。
研修生は最後終わってからカレー売りに来たのも朝にあまり話せなかったので良かったですよね。
誕生日話やら黙秘なのかもだが、一応水曜の出否も聞けたから充実しましたね。
カエデは疲れもあるかんでしたが、安定のらしさで
里奈様も一応配信してるからかメイクなのか肌ツヤ良かったですな。
さ
週末は名古屋生誕イブだし、もう明日が横アリ
早いな
やはり
横アリは加賀T着るかな?
ばくわら
月ナミ日記|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/moon-yo