乙
カエデでないやん!
ま、それ目当てで見に来たわけではないんですがね。
だが
カエデヲタとしては
この前の12期発表武道館と同様に
加賀T
着てます。
刀剣で入場出来た加賀ヲタも居たらしいですが
座席座りでは
オンリーワン?
全く意味無しですが…
ばくわら
因みに

こんな場所のスタンド最前から加賀T着ながらさゆ応援という
暴挙
カエデは出ませんが、さゆのデビューした際のツアーを普通に観に行っていた輩だし…?
普通に涙出ましたね。
来年の最初のサンプラで見る
9~12だけの娘。
大丈夫か?
チャレアクのスマ3期込みのステージは普通に観れたが…
ふくちゃんがリーダーだし、頑張ってもらいたいものですます。
ま
観に行くかは
カエデ次第。
毎度な〆
ばくわら
月ナミ日記|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/moon-yoppee