月ナミ日記 -19ページ目

月ナミ日記

ブログの説明を入力します。

横アリ帰宅





カエデでないやん!


ま、それ目当てで見に来たわけではないんですがね。


だが


カエデヲタとしては

この前の12期発表武道館と同様に

加賀T

着てます。

刀剣で入場出来た加賀ヲタも居たらしいですが



座席座りでは


オンリーワン?


全く意味無しですが…


ばくわら


因みに





こんな場所のスタンド最前から加賀T着ながらさゆ応援という


暴挙



カエデは出ませんが、さゆのデビューした際のツアーを普通に観に行っていた輩だし…?


普通に涙出ましたね。



来年の最初のサンプラで見る

9~12だけの娘。

大丈夫か?


チャレアクのスマ3期込みのステージは普通に観れたが…


ふくちゃんがリーダーだし、頑張ってもらいたいものですます。







観に行くかは


カエデ次第。



毎度な〆


ばくわら



月ナミ日記|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/moon-yoppee