朝から列びに行ってきますた。
もらたあと、家に30分で帰れるけど
めんどくさいので
居座りです。
アルパ内の座席で時間までは寝てますかね。
今日は仕事をムリヤリ半休にして2回目まで観れるようにしたので
CDは1、2部分の2枚のみ購入
1部は150番台でしたが…
(^_^;)
2部は10番台と当たりでした。
o(^-^)o
よかたよかた
まぁ~
そのあとの仕事疲れて行ってからの
明日ヴィナフォに朝から行くのて
まぢ明日は死んでそうですな…
とか
とか
とりあえず
吉牛でも食べてから
池噴にもどろ~
2回目はばくT着て観るかな…
的に