池噴 | 月ナミ日記

月ナミ日記

ブログの説明を入力します。

朝から列びに行ってきますた。

もらたあと、家に30分で帰れるけど

めんどくさいので

居座りです。

アルパ内の座席で時間までは寝てますかね。


今日は仕事をムリヤリ半休にして2回目まで観れるようにしたので

CDは1、2部分の2枚のみ購入

1部は150番台でしたが…
(^_^;)

2部は10番台と当たりでした。
o(^-^)o

よかたよかた


まぁ~


そのあとの仕事疲れて行ってからの

明日ヴィナフォに朝から行くのて

まぢ明日は死んでそうですな…


とか


とか


とりあえず


吉牛でも食べてから

池噴にもどろ~


2回目はばくT着て観るかな…

的に