仕事早く終わったんで寝てたらもうすぐあさやん。
バレタとかなんもないでしたね~
ちゃんとしたんやと…いつ以来?
とか
まぁ、あまり思い出すのはやめよう
的モードありますね
里奈様ブロの画像
とか
笑えますね。
ばくわらまではいきませんけど
おもしろさに走るのは受け取る側のハードルを下げる意味でも賢いんでは…と
今日みたいな日にイベントあって
CD予約したら握手の際にチロルチョコとかを渡すとかしてくれてたら
たぶん
千枚以上予約売上あったんじゃないのかな…?
そういうの考えないかな…
とか書いといて
土曜日に二日遅れですが…
とか
まぢでやってたら
ほめます。
ま
ないな…
とりあえず画像のお礼は何だ?
コメしづらくてしてないや…
さて
あと30時間位でイベに行くのか…
ようやくですな…
でも衣装は寒いのなんですよね?
物販はどんなですかね?
明日の今頃には通販画像で見れるんでしょうけど
またTシャツなんかはダジャレ系でしょうか?
とか