スペバ | 月ナミ日記

月ナミ日記

ブログの説明を入力します。

横BL行ってきた。

整番2百前半だったが結構前で観れた。

ステージは
なんか芝居のない
ベリ仮
みたいな感じ?

的に

話にも出てましたが

今日の出演メンバーが
偶然かゲキハロの
戦国自衛隊の
帰還組の6人

狙ったのか知りませんが

自然な一体感がありましたね。

チャレンジコーナー
は…

全体的に
?????

太鼓の達人のコーナーの

まぁは
祭少女感が爆有で
良かったですね~。

同じ似合うでも
まいみぃとは
違う感じで

ピエロなジャグリンのは何か最後まで
???

アナウンサーのコーナーは

りーさんは……て感じでしたが

ナカサキちゃんのが学年上なんだよね…

な感じで


まぁ、ほどよく楽しめたんで良かったですね。

今日の感想をまとめてみると

まぁが
冬ゴモリ対応
になってきてますね

ホントベの時も思いましたが

まぁなんで
アリですが

とりあえず思うのがステージ衣装とかを作る方々

毎回ありがとうございます。

的に

まぁ、そんな感じ…

どんな?