横BL行ってきた。
整番2百前半だったが結構前で観れた。
ステージは
なんか芝居のない
ベリ仮
みたいな感じ?
的に
話にも出てましたが
今日の出演メンバーが
偶然かゲキハロの
戦国自衛隊の
帰還組の6人
狙ったのか知りませんが
自然な一体感がありましたね。
チャレンジコーナー
は…
全体的に
?????
太鼓の達人のコーナーの
まぁは
祭少女感が爆有で
良かったですね~。
同じ似合うでも
まいみぃとは
違う感じで
ピエロなジャグリンのは何か最後まで
???
アナウンサーのコーナーは
りーさんは……て感じでしたが
ナカサキちゃんのが学年上なんだよね…
な感じで
まぁ、ほどよく楽しめたんで良かったですね。
今日の感想をまとめてみると
まぁが
冬ゴモリ対応
になってきてますね
ホントベの時も思いましたが
まぁなんで
アリですが
とりあえず思うのがステージ衣装とかを作る方々
毎回ありがとうございます。
的に
まぁ、そんな感じ…
どんな?