あ~ぁ | 月ナミ日記

月ナミ日記

ブログの説明を入力します。

結局

3時間電車動きませんでした。

二個の携帯充電器が無くなったので

電源消してたら

オクしてた商品が
2つ高値更新されてて

気付いたの
終了10分後…

悲しいですな~

まぁ、まだ終電前なんで電車動くんで
渋谷から池袋まで
歩かなくて大丈夫になったんで

残念より

そっちにホッとしてる自分アリ。

まぁ、また誰か出品してくれることを願おう。


と言うことで…