あ~ぁ結局3時間電車動きませんでした。二個の携帯充電器が無くなったので電源消してたらオクしてた商品が2つ高値更新されてて気付いたの終了10分後…悲しいですな~まぁ、まだ終電前なんで電車動くんで渋谷から池袋まで歩かなくて大丈夫になったんで残念よりそっちにホッとしてる自分アリ。まぁ、また誰か出品してくれることを願おう。と言うことで…