エポラーシェ
プレミアムGK

サンプルをお試ししました。

新陳代謝を高める金箔入り!

結構金箔が入っています。

金は貴金属の中でも安定性が高く酸化しない

非常に高い抗酸化力を備えています。

だから、金箔が入ってる化粧水とか売ってるんですねニコニコ

なんで金箔が入っているのかな?って思っていました。てへぺろ

お肌を酸化させない

しみ しわ たるみ くすみ くま 毛穴の開き

どんなお肌にも関わってきます。

金箔自体が持つ「微弱電流」が人のカラダの
「体内電流」に反応して代謝を高める

ターンオーバーを整えてくれるんだって!

凄いびっくり

お肌のコラーゲン生成をアップさせる

ケイ素も配合されてます。

4種類の「植物培養細胞エキス」や3種類の

セラミドも贅沢に配合してあるんだってニコニコ


軽いゲル状の美容液で金箔が浮いてます。

見えるかな??

金箔はお肌に馴染ませると崩れて目立たなくなります。


しっとりしててスベスベ肌になりました。

翌朝は、化粧ノリも良かったです。

サンプルなので、すぐ無くなってしまいました。

もう少し試してみたかったです。

現品は30mlで12,000円(税別)


株式会社トリプルサン ファンサイト参加中


株式会社トリプルサン


美容研究家 不老の美容ブログ


プレミアムGK