ニシキヤキッチンでイートイン^ ^今日はカレーの日 | TEATIME やさしい時間

TEATIME やさしい時間

星の数ほどあるブログの中から偶然にでも読んで下さったこと感謝しています!

カレーに入ってると嬉しい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます^ ^
今日はカレーの日🍛
私の大好きな香川照之さんも
カレー大好きなんです!

先日カンブリア宮殿📺
ニシキヤキッチンを製造する
にしきや食品が紹介されました
明日は所さんのお届けモノですで、紹介されます。
(鍋の素らしいです)
にしきや食品は、宮城県岩沼市のレトルト食品の会社です。

先日岩沼店へ行きました🚗






たくさん商品があります。




レトルトカレーを
イートインできます。
寒いのでジンジャーポークに
しました。
ドリンクはチャイ☕️
身体もぽかぽかして
美味しくいただきました😋
一番人気はレモンチキンです🍋
オススメです!

感染状況もすごいことになっているので
ちょっと贅沢なレトルト食品を
使いながら
おうちご飯やおうち時間を
過ごそうと思います🕰

今日も良い日になりますように🍀

※お取り寄せもできます