菊芋のブルーベリー酢漬け 今日は料理番組の日 | TEATIME やさしい時間

TEATIME やさしい時間

星の数ほどあるブログの中から偶然にでも読んで下さったこと感謝しています!

料理番組を観て実際に作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

キューピー3分クッキング好きです📺
テーマ曲最高です♪

一緒に踊ったりしますよ🕺笑



愛は食卓にある♡


おはようございます^ ^

今朝もうっすら銀世界❄️
新聞を取りに行くとき📰
身が引き締まりました!

お友達のお母さんからいただいた
菊芋のブルーベリー酢漬け



お酢に生のブルーベリーが入っていて
だんだん色づきました💜

菊芋の効能
野菜の中でイヌリンという水溶性食物繊維が
最も多く含まれています。
血糖値の急激な上昇を抑えてくれるそうです。
腸内環境の改善にも良いそうです。

菊芋の味噌漬けは
たまに作りますが
箸休めになります。

では、今日も良い日に
なりますように🍀