こんにちは。

 

ふりーちあかおりです。

 

 


こちらもカナダのバンクーバーの時です

 

 

昨日、

ペアレンツコーチ養成講座

ビジネス外部講師をしてきたお話をしましたが、

 




ある受講生の方が、全く何もしたことのない状態から

 

早速アメブロを2日続けて書いていて、

 

感動しました。

 

 

 

 

「一言でブログを書く」と言っても、

 

全くこれまで、外に発信していなかった方には

 

すごくハードルが高いと思うんです。

 

 

 

でも、それを

 

自分の言葉にして、しっかり投稿している!

 

 

 

集客講座、ライティング講座をしている分際で、

 

ここで感動するのも、

 

逆説的というか、失礼な話ですが

 

やはり、最初の一歩って

 

ハードルが高いと思うんです。

 

 

 

でもできてしまうのがすごい!

 

 

 

それって、

 

自分の魂からのやりたいという気持ちや、

 

ミッション・ビジョンが一貫していると強い!

 

ということなんでしょうね。

 

 

 

朝からとても刺激になりました💕




追記:

ペアレンツコーチ養成講座の

プレセミナー&説明会の招待枠があります。

本気で、教育ビジネスコーチとしてやっていきたい方は

こちらから、チェック&お申し込みできます。

のぞいて見て下さいね。

 ↓   ↓
https://elegant-nlp.jp/l/c/kw4F5tzl/yllXWI8S



~~~~~~~~~~~~~
あなたの気づきや
何か考える機会になり、
あなたのチャレンジのきっかけになれば
嬉しいです。
~~~~~~~~~~~~~~~




ふりーちあかおり

 

 

 

以下も

 

読んでくださいねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にワクワクビジネスしましょう〜♪

 

 

 
 
 




ふりーちあかおり

 

 

 

★教育に特化した本質的なコーチングを学びたい方へ!

 

 

 




★個性に合った子育てをしたい方へ
認定コーチによる、
ペアレンツコーチング
お試し体験コーチングを受けられます!
>>https://kyouiku-innovation.com/archives/1103

 

 

 

 






ふりーちあかおり