こんにちは。

ふりーちあかおりです。





今日は、どんな

嬉しいことがありましたか??



今日から3月ですね。



3月は、「夢見月」というロマンチックな

名前もあるそうなのですが、





あなたは、

どんな夢を見て、

どんな夢を叶えていきたいですか??




私は、

「夢は見るものでない。
 夢が人を育ててくれる。」




という言葉に、

共感、実感しているので、




特に3月は、自分に向けても、

受講生に向けても、



夢(や目標)を自由に描くように、

伝えていきたいと思っています。




人によっては、

「夢(や目標)を描くのが好きでない」



という方もいるのは当然です。




ですが、私は

夢(や目標)を叶えるサポートや、

夢(や目標)を叶えるための脳の使い方

の専門家なので、

そのあたりは、強く、強く語り続けたいと思っています。




改めて、

あなたは、どんな夢(や目標)がありますか??



例えば、

どんなビジネスを築きたいですか??



ぜひ教えて下さい!
 

 

 

 

以下も

 

読んでくださいねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にワクワクビジネスしましょう〜♪

 

 

 
 
 




ふりーちあかおり

 

 

 

★教育に特化した本質的なコーチングを学びたい方へ!

 

 

 

 




★個性に合った子育てをしたい方へ
認定コーチによる、
ペアレンツコーチング
お試し体験コーチングを受けられます!
>>https://kyouiku-innovation.com/archives/1103

 

 

 

 






ふりーちあかおり