こんにちは。


ふりーちあかおりです。
 

 

 

 

 

こちらカナダバンクーバーのビーチです。

 

 

 

早速ですが、

 

あなたは、

 

何を言うかよりも誰が言うかが重要

 
という言葉を聞いたことありますか?
 
 
 
コーチ、カウンセラー、セラピストで
 
お仕事をしていく中で、
 
情報発信をしようと、
 
いざパソコンを目の前にし、
 
 
 
「何を書いたらいいかわからない」
 
「SNSが書けない、続かない」
 
 
 
と、よく相談を受けるのですが、
 
 
 
実は、そういう悩みがある時、
 
何を言うかに囚われて、
 
 
 
自分が、なんのために発信しようと思っていたのか?
 
 
 
そもそもの、
 
軸が抜けてしまっていることが多いです。
 
 
 
 
そして、
 
「なぜその発信をしているのか」
 
「なぜこの仕事をしているのか」
 
を考えることを後回しにしていて、
 
 
 
他の人と比べたり、
 
情報に振り回されまくっています。
 
 
 
こんな時は、
 
自分に、カツを入れましょう!!
 
 
 
「何を言うかより、誰が言うかじゃ〜!」
 
 
 
「大切なことは、自分が何を伝えたいかじゃ〜!!!」
 
 
 
 
今日の記事は、
 
響く人だけに響けば、それでいいです口笛
 
 
 
あなたの声を待っている人に、
 
届けきってくださいね!!!
 

 

 

以下も

 

読んでくださいねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にワクワクビジネスしましょう〜♪

 

 

 
 
 




ふりーちあかおり

 

 

 

 

★タイプ別叱り方講座ただいま受講生募集中

 

 




★個性に合った子育てをしたい方へ
認定コーチによる、
ペアレンツコーチング
お試し体験コーチングを受けられます!
>>https://kyouiku-innovation.com/archives/1103

 

 

 






ふりーちあかおり