ピンクハートぴーちゃんroomでお待ちしていますピンクハート

 

 

 

ぴーちゃんroomは

あなたがホッとできる場所です

 

夫婦関係でのお悩みは

まず言葉に出すところから照れ

 

その言葉たちを集め

あなたの本当の望みを

見つけます照れ

 

 

是非お立ち寄りくださいピンクハート

(女性限定とさせていただいてます)

 

入り口はこちら

↓↓↓

 

友だち追加 

 

追加していただけたら

スタンプひとつでも送っていただけると

飛び跳ねてよろこびます♡

 

 

 

 

 

夫の不倫・浮気で

自分のことを見失いそうになった時

思い出してください

あなたはとっても素敵な女性なのですピンクハート

 

 

あなたの魅力を思い出して

笑顔いっぱいになるための

こころを取り戻していくお手伝い

 

全肯定®指定カウンセラー 

もんまひろこ(ぴーちゃん)です

 

 

前回のブログで

幸せって。。どういうこと?

 

幸せいっぱいの自分になるには

実感できるものを探そうと書きました照れ

 

 

こうしようと決めたら

女性は腹をくくれるもの

 

そこから前に進めば

自分にとって

幸せな人生が始まります

 

もし

不倫や浮気で悩み

答えがでなくて。。。

という方のために

前向きになれそうな言葉があります

 

 

キラキラ『私が私のために生きる』キラキラ

 

これ、魔法の言葉です

 

自分のための幸せな人生を

つかめそうな気がしませんか?

 

そう決めたら

結論が出ることがあるんですよ照れ

 

 

 

 

人は生きている間

何回も選択を繰り返します

 

一日で最大35000回決断すると

言われていますから

相当数にのぼります

 

 

今だってブログを読んでみるか、と

選んで

決めて

読んでいますニコニコ

 

 

何も

人生の大きな選択だけを

指すわけではありません

 

日常のちょっとしたことも

選択の繰り返しでできていますニコニコ

 

全部

自分が選択してきて

今の自分があるのです照れ

 

 

その選択を間違った~~と

思うこともあるでしょうアセアセアセアセ

 

やり直しはきかないけど

次に似たような場面があれば

以前の経験をふまえ

今度はこうしようと

違う手を考えるはずウインク

 

 

そうやって

選択を繰り返しながら歩んできたキラキラ

自分にとってのベストをつかんできたキラキラ

 

その結果、

幸せ~ラブラブとか楽しい~ラブラブ

感じていたと思います

 

 

反対に

一番幸せじゃないのは

「決めないでいつまでも悩むこと」

と言っている人もいます電球

 

 

 

 

でもね~ガーン

夫の不倫や浮気って

今回初めての経験ですよね

そうそう何回もあっても困るけど。。。

 

 

どうしていいかわからないし

何が正解なのさ?と思います

 

修復か離婚か

どちらかしかないんかーい笑い泣き

 

そう思っていましたうずまきうずまき

 

 

そんなときの

魔法の言葉

『私が私のために生きる』

 

それを聞いた時

 

どっちにする?とか正解というよりも

私は幸せになりたいんじゃーびっくりマークの方が

より強かった気がします

 

だったらそれでいいと思いました照れ

 

 

修復でも離婚でもどっちでもいい

これが選択

私がそう思ったからそれでいいんだ

 

そう決めましたびっくりマーク

 

 

 

決めたとたん

何か視界がひらけた!

という感覚がありましたキラキラ

 

 

 

えええ~びっくりびっくりびっくり

どっちつかずじゃないの?と

思うかもしれません

でも

それでいいと思ったの

 

何かあった時は

その時考えればいい

それまで

私の好きをいっぱい体験しよう

そうも思ったのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

人生は選択の連続

 

どれを選んでも

自分のために選択していれば

幸せにしかならないラブラブ

 

決められないなら決めなくていい

決めたいなら決めればいい

修復でも離婚でも

どちらを選んでも幸せにしかならない

 

 

『私が私のために生きる』

 

その魔法の言葉は

きっとあなたも

視界がひらけたような感覚を

もたらしてくれるはず照れ

 

決めたら

あとは腹をくくって進む

自信をもっていいです

だって

あなたが決めたんだから

絶対幸せにしかなりませんラブラブ

 

 

 

 

 

 

ぴーちゃんroomでは

 

そんなあなたのための

 

ホッとできる場所を

 

用意しています

 

(女性限定)

 

 

星誰にも話せなくて苦しい

 

星愚痴を言いたい

 

星自分の気持ちがわからない

 

星ちょっと雑談したい

 

 

 

そんな方

私とお話ししてみませんか?

(女性限定)

 

 

 

カウンセリング30分

プレゼント中ラブラブ

 

 

こちらからお入り下さい

↓↓↓

 

友だち追加

 

友達追加後に

日程の調整を行います