ピンクハートぴーちゃんroomでお待ちしていますピンクハート

 

 

 

ぴーちゃんroomは

あなたがホッとできる場所です

 

夫婦関係でのお悩みは

まず言葉に出すところから照れ

 

その言葉たちを集め

あなたの本当の望みを

見つけます照れ

 

 

是非お立ち寄りくださいピンクハート

(女性限定とさせていただいてます)

 

入り口はこちら

↓↓↓

 

友だち追加 

 

追加していただけたら

スタンプひとつでも送っていただけると

飛び跳ねてよろこびます♡

 

 

 

 

 

夫の不倫・浮気で

自分のことを見失いそうになった時

思い出してください

あなたはとっても素敵な女性なのですピンクハート

 

 

あなたの魅力を思い出して

笑顔いっぱいになるための

こころを取り戻していくお手伝い

 

全肯定®指定カウンセラー 

もんまひろこ(ぴーちゃん)です

 

 

幸せそうに見えない

 

そう言われたこと、あります?

 

 

 

私はあります

しかも子供に言われました。。。

 

 

すんごくショックだったえーん

 

 

ひとりで何とか頑張ってきて

表面上は取り繕ってても

 

同じ屋根の下で暮らしていると

何か感じるものなんだと

思い知りましたもやもやもやもや

 

 

幸せは

人から与えてもらえるものと

思っていたけれど

 

本当の幸せは

自分でつかみ取るものとか

言われてます

 

 

じゃあ

どうすれば幸せと感じるのか?


 

 

答えは

『自分の心に従って生きること』

 

そうすると

幸せだな~という

実感がでてくるそうです照れ

 

 

 

 

心に従うと申しましても。。

どういうことキョロキョロ

 

 

まずは

幸せだと感じるのは

人それぞれであることを理解する電球

 

 

そして自分にとって

心地いいものを選んで

実感をもって生きること電球

 

 

自分の実感というのは

今心地いいキラキラ

気持ちいいキラキラ

これがいいキラキラ、等

を持つことです

 

 

実感がないと

ぶれることが多くなります

 

 

実感のない人は

他の人に何かを言われると

そうなのか。。と

ぶれちゃうそうなんです

 

 

常に他人の言葉に

左右され

自分の幸せが

わからなくなっちゃうということです

 

 

 

これは

全肯定®マインドの生みの親

藤村高志氏

の言葉をお借りしました照れ

 

 

 

 

 

 

 

『幸せそうにみえない』

それはあくまで他人から見てですが

 

ショックを受けたということは

少なからず

私がそう思っていたからと

気づきました笑い泣き

 

 

ここで子供に対して

幸せに見えるように取り繕わなくちゃ、

というのは違います!

 

 

自分が幸せだと感じているなら

そうなんだ~あなたはそう感じるのね

でも私は私なりに

幸せを感じているんだよと

言えればいい

 

私はそこが足りなかったようですガーン

 

 

 

夫婦仲でもそうです

 

不倫した夫と一緒にいることを選択しても

離婚や別居を選択しても

必ず反対意見が出てきます

 

その人の

基準で見ているからなんだけど

大きなお世話口笛

 

自分が幸せになるために

選択したことなので

自信をもっていいのです

 

選択したら

どうしたら心地良く暮らせるかを

考えていけばいいんですキラキラ

 

 

 

 

 

幸せって

人それぞれの形がある

 

夫婦だって

夫と妻では

幸せと感じることが違う

 

あなたはそうなのね、と

お互いに思えれば

それでOKなんですラブラブ

 

 

心地いいと感じるものがあれば

自然と笑顔になる

幸せを感じるキラキラ

 

それが一番大事ラブラブ

 

 

夫や子供のためを思って

今まで生きてきたからこそ

 

今度は妻であるあなたが

自分のために

自分の心が喜ぶことを

選択する番ですキラキラ

 

 

自分が

心から喜ぶことは何ですか?

 

小さなことでいい

う~~ん、幸せ~~照れ

思えるものを見つけましょう

これが実感となります

 

 

それをひとつずつやることが

幸せいっぱいの自分になる方法です照れ

 

 

 

 

 

 

ぴーちゃんroomでは

 

そんなあなたのための

 

ホッとできる場所を

 

用意しています

 

(女性限定)

 

 

星誰にも話せなくて苦しい

 

星愚痴を言いたい

 

星自分の気持ちがわからない

 

星ちょっと雑談したい

 

 

 

そんな方

私とお話ししてみませんか?

(女性限定)

 

メニュー

 

カウンセリング60分

初回無料

 

こちらからお入り下さい

↓↓↓

 

友だち追加

 

友達追加後に

日程の調整を行います