∈(´_________________`)∋ | moonの日常

moonの日常

どぉでもぃぃ、スタンプ狙ぃ♪
つまらんですが、楽しめるかな?w
・・・・・覗く?w


勝手だけど、暫くペタ返しとか出来ません。。。すみません><;;






数日ぶりの。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。





ネタって言うネタがね~がら
久々にアメーバイベ⸜( ¯⌓¯ )⸝

2021年残りの運勢は?
31日みくじ結果画像




わたしは何で出来ている!?成分チェッカー




どうせなら”ワイン赤ワイン”がいがったな真顔DASH!


✄- - - - - -- - - - - - キ リ ト リ - - - - - -- - - - - ✄

しっかし、アメーバもつまんねぐなったなショボーン

まだピグが廃止される前は
馬鹿みでぇにのめり込んで
課金しまくって依存したわ。
企画どがイベもあって
常にPCの前さいだっけ。

プラグインも廃止になってカスタム(改造)出来ねぐなって
今じゃブログ書くしか楽しみがナィ(・д・。


おじじに色々聞いで勉強したけど
今じゃすっかり忘れでしもた滝汗滝汗あせる

今CSS編集せって言わいだら



ホントはカスタムしでぇけど
以前みでぇな知識がねーがら諦めでるえーん


そんな悔しさの矛先
どごさやればいいがや?













涙だけ / feat. IA* / 傘村トータ "歌詞"



向き合いたくなくて こっそり逃げてる
えぐられたくなくて 考えるのはつらくて
後ろ向いて逃げてる

あの空見つめてても 
明日は始まるよ

信じれるのは涙だけ
今こぼれてる涙だけ
もう弱くてもいいと話す
あなたの見せた涙だけ

勇気が少しあれば こっそり言えたでしょう
えぐられたくないよ 考えるのがつらいよ
後ろ向いてしゃがむの

青空見つめてても
明日は消えないよ

信じれるのはあなただけ
今ここにいるあなただけ
もう弱くてもいいと話す
涙を見せたあなただけ

(涙だけ)
(涙だけ)

信じれるのは

信じれるのは涙だけ
今こぼれてる涙だけ
もう弱くてもいいと話す
あなたの見せた涙だけ
涙を見せたあなただけ






******************************




柄にもねぐ自分さリンクしでらなって思った曲。
よぐ会話せば男ど思われるども
れっきとした”乙女”なのよデレデレドキドキ







※秋田弁で”またね”って意味ニヒヒウインク上差し