PC\_ヘ(ω`*) ポチポチ | moonの日常

moonの日常

どぉでもぃぃ、スタンプ狙ぃ♪
つまらんですが、楽しめるかな?w
・・・・・覗く?w


勝手だけど、暫くペタ返しとか出来ません。。。すみません><;;






数日ぶりの。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。





昨日12/2(木)NHKで放送されたっていう。
紅白初出場の歌い手”まふまふ”の特番が!!!
あったの全然知らんかったえーん
しかも!!!
大好きな天月にそらるに…
何この豪華出演者ポーン
見たかったぁ~えーんえーんえーん



"まふまふ"と”DECO*27”の初コラボ曲
『ブレス』が今日から配信とかで
探したわな真顔

んで見っけたデレデレグッ
MP3に落とせなかったが(๑ ˭̴̵̶᷄൧ ˭̴̵̶᷅๑)チッ
まぁいいだろうw

父の様態と自分の様態がいぐねして
今日はディサービスの日だったがら
渋々行ってきたさ…⸜( ¯⌓¯ )⸝


過去画像併用(∀`*ゞ)テヘッ☆


✄- - - - - -- - - - - - キ リ ト リ - - - - - -- - - - - ✄


今日は写メねーけど
晩飯はチーズチキンカツナイフとフォーク

σ(´・ε・`*)喰ってねーけど
それなりに旨かったんじゃね?w









【MV】ブレス/まふまふ×DECO*27 "歌詞"



僕ひとりで繋いで鳴いたって息がしたい


散々吸って 思いやりごっこして また他人のふり
そんなんばっかもう疲れちゃったんだ まだ救えたのに


見たくもないのに見えてしまうんだ いつしか目を塞いでしまったんだ
ただ生きることに必死だった けどほんとは守っていたかった


僕に何ができたのかな


グッドバイしないと思っていた
なのになんでどうしていなくなっちゃったの
僕ひとりじゃ重くてどうかしちゃいそうだ
「しょうがない」を拒んでいた
代わりなんていないけど止まれないんだよ
僕ひとりで繋いで鳴いたって息がしたい


どっかいった夢のエンディングは 誓い合った理想と違うや
「どっかいって」そう願っていた 僕じゃない誰かを生贄に


痛くもないのに避けてしまうんだ また繰り返すなって思っていた
そして君は僕の盾になった 治し方がもしあるなら


僕に教えてよ


グッドバイしないと思っていた
なのになんでどうしていなくなっちゃったの
僕ひとりじゃ重くてどうかしちゃいそうだ
「しょうがない」を拒んでいた
代わりなんていないけど止まれないんだよ
僕ひとりで繋いで鳴いたって生きて


「大嫌い」と仕舞った夢
君が捨てた分まで僕が持っていくから
僕ひとりじゃ叶わなかった未来まで
鬱雑いくらいに解ってるよ
もしもなんてないこと ありえないんだけど
またふたりでつらくて泣いたって息が


したい





******************************


グッと冷えできて
さみしてよいでね~わ~(* _ω_)...アヒョ


久々に分度器みでぇな奇麗な虹見だデレデレ音譜

写メんのわすいで


って思ってめっさ後悔ショボーン




※秋田弁で”またね”って意味ウインク上差し