PC\_ヘ(ω`*) ポチポチ | moonの日常

moonの日常

どぉでもぃぃ、スタンプ狙ぃ♪
つまらんですが、楽しめるかな?w
・・・・・覗く?w


勝手だけど、暫くペタ返しとか出来ません。。。すみません><;;










†お詫び†
つまらんブログに訪問&コメ
d(ŐдŐ๑)☆ありがとですっっ☆(๑ŐдŐ)b

まだ体調が思ったほど回復してなくて
ブログ上げんのとコメレスが精一杯で滝汗あせる
皆のブログ見に行けてなくて
申し訳ない|;´・ω・`|ゞ スンマセン笑い泣き💦
もうちょい回復したら行くんで
それまでお待ちをm(_ _"m)

何かあったらコメかメッセくれデレデレ上差し
<(´・д・)⊃>【ヨロシク(*・ω-)(-ω・*)ネー】




******************************


《 いきなり秋田弁~(๑´∀`๑)ア'`'`'` 》

めんけ~うだみっけだがらさっそぐ( ´∀` )
可愛い歌を見つけたから早速( ´∀` )
これがらチョコチョコ秋田弁交えでぐども
これからチョコチョコ秋田弁交えていくので
慣れでけれな(*´罒`*)イヒヒ
慣れてね(*´罒`*)イヒヒ
わがんねがったら聞いでけれな( ´∀` )
分からなかったら聞いてね( ´∀` )
言っとぐどもσ(´・ε・`*)
言っておくけどσ(´・ε・`*)
半端ねぇ秋田弁喋るんでwwww
半端ない秋田弁を話すのでwwww







******************************






【オリジナル曲】ma chérie/ぷりだむ👑【ハロウィン】 "歌詞"



💜あまね
💙そあら
💛ぽちいぬ
❤️あーるん。
💗なぴくん
👑全員


💛午前零時(れいじ)の鐘が合図 少女の殻を脱ぎ捨てたら
❤(上)💙(下)[大人のドレスに着替えて]
💜こちら側へ誘(いざな)いましょう 世にも不思議なお茶会へと
💗(上)💙(下)[媚薬混じりの Tea Party]
❤(💗上)ここで起きた全てのことは他言無用だよ
💗(❤上)僕と君だけの秘め事
💙当然 Age(エイジ)の壁は皆無 常識の手錠外したら
💗(上)💛(下)[本能と肩組みパレード]
💜真夏の雪 満月の雨 12 月に咲いた向日葵
❤(右)💙(下)[非常識こそが常識]
💛💗今から起きることは全て危険(リアル)な情事さ
💙❤僕と君だけの秘め事

👑いいだろう ma chérie(マシェリ)
今夜だけは僕に委(ゆだ)ねておくれよ
そうさ pour ma chérie(プマシェリ) rie(リー)
溶かしてく Heart
いいだろう ma chérie(マシェリ)
今夜だけは僕に捧げておくれよ
そうさ pour ma chérie(プマシェリ) rie(リー)
混ざり合う身体 Ah…

💜💙花が蕾になりカブトムシが蛹になる頃
💛❤秘密の宴もフィナーレの時だ)
💗(上)💜(下)もう現実(むこうがわ)の世界に戻っても
❤(上)💙💛(下)いつでも君を感じられるよ
💜💙💗未来を変えるのは僕らさ 他の誰でもない
💙💛❤何度でも壊すのさ 作るのさ Ah…

👑いいだろう ma chérie(マシェリー)
今夜だけは僕に委(ゆだ)ねておくれよ
そうさ pour ma chérie(プマシェリー) rie(リー)
溶かしてく Heart
いいだろう ma chérie(マシェリー)
今夜だけは僕に捧げておくれよ
そうさ pour ma chérie(プマシェリー) rie(リー)
混ざり合う身体 Ah…





******************************











もうちょい早く知ってれば
Halloweenに間に合ったな真顔
けど天月の歌上げれたしデレデレ恋の矢
ま、いっかドキドキ





******************************


今日は次男バイトが15時で終わるはずが
21時まで頼まれたとかで
LINE📞してきて真顔
言いたい愚痴だけ言って切りやがった真顔
当然σ(´・ε・`*)は



ってなったよねムキーパンチ!ムカムカ
帰って来てからローソンコンビニ強制連行ニヤニヤおいで



さて…真顔タバコDASH!

🚬🍷🍹🥃🍶のみ受付中くるくるちゅー唇





******************************



もしよければ<(´・д・)⊃>【ヨロシク(*・ω-)(-ω・*)ネー】
どんくらいの人が見てくれてるのか知りたいんで
”いいね”押して貰えるとうれちデレデレ


このブログで書いて上げていた詩の移動先です。
これから上げる詩は全て
下記となりますm(_ _"m)

ブログ名『MOON』
URLアドレス
https://ameblo.jp/bluemoon-tukinosizuku

移動先のブログの指摘などがあれば
全てコチラのブログにお願いします(´・ω・`)ノ


ブログのバナーですm(_ _"m)
ご自由にどうぞ(。・ω・。)ノ

ちゃっかりコレもw
インスタリンク。矢印も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!ペコリ