∈(´_________________`)∋ | moonの日常

moonの日常

どぉでもぃぃ、スタンプ狙ぃ♪
つまらんですが、楽しめるかな?w
・・・・・覗く?w


勝手だけど、暫くペタ返しとか出来ません。。。すみません><;;









今日(7日)妹がタイヤ交換に来た。
姪っ子のお守だと思ってたが
YouTube・switchに忙しいのか
話しかけても『煩いからちょっと黙って』…
酷くね?(´;ω;`)
小2にもなると、こうも口が達者になるのな(-_-;)
まぁうちの子らもそーだけどもさwww
なんたってσ(´・ε・`*)の子だしなw
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン☆
姪っ子リクで晩飯はオムライスとハンバーグナイフとフォーク
写メろーと思ったのに『ダメ!』って
喰われたわ(;´・ω・)
どんだけ腹減ってたんだかwww
まぁ次回だな(;^_^A
帰りに葉っぱ付きの大根と白菜持たせて帰ってったw
ぃゃぁ~何気に変に激疲れた日だった(笑)





******************************


本家/back number



Cover天月



☪ 水平線 / back number(Cover) by天月 "歌詞"



出来るだけ嘘は無いように
どんな時も優しくあれるように
人が痛みを感じた時には
自分の事のように思えるように

正しさを別の正しさで
失くす悲しみにも出会うけれど

水平線が光る朝に
あなたの希望が崩れ落ちて
風に飛ばされる欠片に
誰かが綺麗と呟いてる

悲しい声で歌いながら
いつしか海に流れ着いて 光って
あなたはそれを見るでしょう

自分の背中は見えないのだから
恥ずかしがらず人に尋ねるといい
心は誰にも見えないのだから
見えるものよりも大事にするといい

毎日が重なる事で
会えなくなる人も出来るけれど

透き通るほど淡い夜に
あなたの夢がひとつ叶って
歓声と拍手の中に
誰かの悲鳴が隠れている

耐える理由を探しながら
いくつも答えを抱えながら 悩んで
あなたは自分を知るでしょう

誰の心に残る事も
目に焼き付く事もない今日も
雑音と足音の奥で
私はここだと叫んでいる

水平線が光る朝に
あなたの希望が崩れ落ちて
風に飛ばされる欠片に
誰かが綺麗と呟いてる

悲しい声で歌いながら
いつしか海に流れ着いて 光って
あなたはそれを見るでしょう
あなたはそれを見るでしょう





******************************


父の冬用の靴を買いにいった。
家の玄関から車までの距離のためにwww
(他は車椅子移動だからなw)
けど介護用品のとこにあるはずが
靴自体置いて無くって…( ๑"・・)ヤバイ...
結局4店舗も回ったよ(´-ω-)
サイズが無くてちと大きめのを買った。


これで雪道も安堵だな(*´罒`*)イヒヒ



σ(´・ε・`*)ドテラ買ったで(ノ≧ڡ≦)☆
あ、ドテラってのは、どんぶくの事w
綿入りの半被だな(笑)


一丁前に”SNOOPY”
(๑´∀`๑)ア'`'`'`

あったけでぇ~www



******************************


ハアァ-(꒪꒫꒪⌯)
まだこげな時間になったっしゃ⸜( ¯⌓¯ )⸝
飯喰ったしブログメモも書いたし
あどは



少し寝るは(笑)

秋田弁って濁点だらけでイントネーションで
意味が違ってくるから
理解しがたいかもな(;^_^A

じゅんまるさ~んw
是非声ブログを~( *´艸`)www
ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ