||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | 眠ぃ…。.:*:・'☆ | moonの日常

moonの日常

どぉでもぃぃ、スタンプ狙ぃ♪
つまらんですが、楽しめるかな?w
・・・・・覗く?w


勝手だけど、暫くペタ返しとか出来ません。。。すみません><;;



PC|゚Д゚)ノ オハ
4時からチンタラ起きてまふ๛(º言º)
(´ぅω・`)ネムイ・・・


今日はさみぃ・・・・・((유∀유、、、
今回の台風、秋田も経由みたいだが
いつもの様に逸れてくんね~かな(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)
雨は今んとこ止んでるが
暴風すごくて窓割れそうで寝れない・・・(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)


NHKで始まったアニメ
”魔入りました、入間くん”
めっさおもろぃんすけど・・・(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)(笑)
釘付けで見入ってしもたやんか(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)(笑)
毎週楽しみでしゃ~なくなったやんか(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)(笑)

何か知らんけどTVをつい写メ(笑)









なんじゃコレ・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
絵に反してのこのギャップΣ(⊙ω⊙)
マジウケ(๑´∀`๑)ア'`'`'`
けど悪魔・・・

とりま・・・

≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!
ウワアアァァ 三三(;ノ○Д○)ノ ツルッ・*・:∑ヾ(⌒(ノ○ω○)ノ ズシャァ─=≡_(⌒(_ )_

ε=ε=ε=ε=εε=ε=ε=ε=┌(;・д・)┘

体のアチコチがキシム・痛い・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

さてと…弁当作っかぁ・・・
(詰めるだけ(๑˃̵ᴗ˂̵)w)


今日もつまらんブログに
ご訪問&いいね感謝°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц♡