♰お知らせ&お詫び♰ | moonの日常

moonの日常

どぉでもぃぃ、スタンプ狙ぃ♪
つまらんですが、楽しめるかな?w
・・・・・覗く?w


勝手だけど、暫くペタ返しとか出来ません。。。すみません><;;



(。・ω・)ノ゙コバワ

いつもつまらんブログの

いいね&コメ等

ありがとございますッ٩(>ω<*)و♬。.

急ですが、暫くブログ更新休みます。

(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

moon


って記事を上げたつもりでいました・・・
|;´・ω・`|ゞ スンマセン

ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

その間、
いいねと回覧
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます。+゚】ヾ(・ω・`o)
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц♡


ちと体調と共にPCの調子も下降気味でした(〃・д・) -д-))ペコリン

□。_(..*)OFFにして暫く療養してました。

その間にPCも中古ですが入手。

心も懐も嵐です⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

少しづつですが復帰するので

更新した折には覗いてくれると嬉しっす٩((灬∀灬))۶エヘッ*+


今日もつまらんブログに
ご訪問&いいね感謝°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц