はょぉ~(。・ω・)ノ゙ | moonの日常

moonの日常

どぉでもぃぃ、スタンプ狙ぃ♪
つまらんですが、楽しめるかな?w
・・・・・覗く?w


勝手だけど、暫くペタ返しとか出来ません。。。すみません><;;



今日は下娘のPTAだぁ~(ㆁωㆁ*)


さみぃけど行くっきゃなぃ(;・`ω・´)
仕事休んだしな・・・( ´∀`)σσ

鬼BBA,2人揃ってインフルらしく、今週休みぃ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ってなわけで、火曜は包みでった゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚
けど、昨日はヒレだったけど。。。
包みやりたかったなぁ(´;ω;`)ブワッ

まぁ今日仕事やすみだし、許してやるょ( ̄▽+ ̄*)(←偉そうw


さて本題w

今日は下娘の学年最後のPTA。
んで、1/2成人式を体育館でやるって事で通知が来てた。
さみぃんだろぉ~なぁ~・・・(=◇=;)
んでも数年前、体育館に巨大ヒーターが設置されたんで、そんな寒くはなぃと思ってはいるが・・・
暖房入れてくれるのか、それが悩みだゎ。。。
ってのも、下娘が言うには、ジャンパー着て発表するみたぃな事言ってたんだょね。。。
もぅさ、完全に暖房ありません宣言されたもんじゃね?
はぁ~(;´Д`)って感じょ、もぅ。。。
まだ時間あるし、ど~しょっかな。。。
そ~だっ!少し寝よぅ(*≧m≦*)ププッw
遅れなぃよぉ~に、目覚ましかけとこ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

昨夜から秋田は暴風&雷雨に見舞われとります。
今朝は雷雨は無くなったけど、相変わらずの暴風で
窓がカチ割れそぉ~な勢ぃだすアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
こうこりんちゃんトコは、高台だったょね?
大丈夫かぃな?
うちは家の前田んぼ・畑ばっかなので
非常~に危険地帯となっとりますぜ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そ~だっ!少しでもテンションUPさせとかねばなっ( ^∀^)ゲラッゲラw






まだ若干目眩あるな。。。悪寒も少しあるけど、大丈夫かな・・・
風邪なんかに負けるもぉ~ん~かぁ~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 笑

鼻水がツライ。。。。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチ
聞いてビックリ(ノ)゚Д゚(ヽ)ティッシュの消費が・・・すでに18箱突破Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!