今日はお菓子の日 | moonの日常

moonの日常

どぉでもぃぃ、スタンプ狙ぃ♪
つまらんですが、楽しめるかな?w
・・・・・覗く?w


勝手だけど、暫くペタ返しとか出来ません。。。すみません><;;

好きなお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



去年の今日も同じ『お菓子の日』
去年の質問も同じで、俺は
『あんまお菓子って食べなぃんだょね^^;
逆に、和菓子はめっさ食う(笑)
特に『金つば』『葬式饅頭』大好きでっす☆
葬式饅頭はね、4つに切って、油で揚げたのがめっさ好き(〃∇〃)♪
ぁぁ~思い出したら食べたくなった(笑)
誰か、下さぃっ!!笑』って答えてたw


今も好きだけど、前よかは。。。笑
ってか、ようは餡子が好きなんだょね(ㆁωㆁ*)
医者からはあんま食うなと言われてるけどさ。。。(ㆁωㆁ*)
食いたぃもんは食いたぃのだ(ノ)゚Д゚(ヽ)ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)


インスタ気の向くままに更新なぅ~プレゼント
よかったら↓リンク。shokoponして覗きに来てねテレッキャー

インスタリンク。矢印押してくれペコリ