9月の様子 | 京の運勢鑑定師・運勢研究家 月人ブログ

京の運勢鑑定師・運勢研究家 月人ブログ

神主でもあった鑑定師の孫として生まれ、京都で魂に宿る運命を鑑定をさせていただいております。

月の言霊

 

京都では大文字の送り火炎が終わり

 

だんだんと夏の終わりに近づいてきております花火

 

週末からは9月に入ります月見

 

月人鑑定オフィスの鑑定では

 

9月はいろいろ荒れそうだと観ております虫めがね

 

キーワードは 突然! です雷

 

 

社会や経済の流れも 突然のアップダウンを起こしそう

 

なので注視している必要があると思います地球

 

天候も

 

様々なところで 水が激しい流れをつくり 地を流す雨台風

 

となります 天候にも注意ですねグー

 

その他にも 突然の別れ 引退 変更などを

 

突然づくしになりそうな1ヶ月です注意

 

 

人は 突然の変化を苦手としたり

 

不安な元と思いがちですが

 

その先には プラスへの流れの素を

 

含んでいることがたくさんありますので

 

変化を恐れずにですニコ

 

++++++++++++++++++++++

月人鑑定オフィスオリジナルの開運アイテムに

「梵字パワーストーンパネル」

が追加されましたキラキラ

 

梵字の利益とパワーストーンの効果の相乗効果

 

 

右矢印右矢印右矢印詳しくはこちら>>>>

 

注文が増えてきていますので 少しお届けまでに日数がかかりますのでご了承くださいませ

(制作日数:10〜12日間)