今あなたがすべき事 スピリチュアルメッセージ 〜17日生まれのあなたへ〜 | 京の運勢鑑定師・運勢研究家 月人ブログ

京の運勢鑑定師・運勢研究家 月人ブログ

神主でもあった鑑定師の孫として生まれ、京都で魂に宿る運命を鑑定をさせていただいております。


今あなたがすべき事 スピリチュアルメッセージ 〜17日生まれのあなたへ〜

私たちは様々な運命を持って生まれて来ています。しかし私たちの生まれ持った運命は未完成なものとして授けられています。

運命と共に、人生の中で「すべきテーマ」を与えられています。

そのテーマに取り組むことによって、それぞれが自分の人生の幸せや意味が完成するように、達成するように、知れるようにとされています。

そのテーマの1つは生まれた日付に込められています。
それぞれ、テーマに取り組まれた時に、自分の人生に変化が生まれると思います。

ぜひ参考にしていただければと思います。

《内容》
●今すべきテーマ
●〇〇日生まれの女性の方へ
●〇〇日生まれの女性への接し方

●〇〇日生まれの男性の方へ
●〇〇日生まれの男性への接し方

◎健康のため
◎ラッキーカラー
◎ラッキースポット
◎ラッキーアクション
◎吉方位
◎テーマに関する月の言霊


注)内容、テキスト、画像等のSNSやブログ、書籍などへの無断転載・無断使用、他人の閲覧および配布を固く禁じます。【宿魂抄之会】