感謝(ありがとう)の大敵 | 京の運勢鑑定師・運勢研究家 月人ブログ

京の運勢鑑定師・運勢研究家 月人ブログ

神主でもあった鑑定師の孫として生まれ、京都で魂に宿る運命を鑑定をさせていただいております。

月の言霊

 

2月も末になりましたね

 

少しずつ温かくなってきましたね晴れ

 

 

さてさて よく「感謝(ありがとう)」は大切ですキラキラ と言います

 

仏教でも 感謝は悟りの得るもとキラキラと言います

 

また 「ありがとう」はとても強い言霊を持つキラキラとも言います

 

様々なスピリチュアルな書籍でも 感謝やありがとうの

 

大切を書いているものが多くあります

 

 

それほど 感謝(ありがとう)を大切にすることは

 

人生を幸せを呼び込むために 欠かせないものでもありますキラキラ

 

 

では 私たちは日々 どれほどのことに

 

この『感謝(ありがとう)』を向けていてるでしょうかキョロキョロ?

 

いかがでしょうか?

 

もし それほど出来ていないアセアセと思った方

 

何が この『感謝(ありがとう)』に気付けなかったり

 

気を向けられない原因と思われますでしょうか?

 

 

感謝の気持ちの大敵は それは

 

『当たり前』ですタラー

 

 

朝 普通に目が覚めて起きれる事も晴れ

 

健康にいられる事も走る人

 

親や奥さんがご飯作ってくれたりする事もおにぎり

 

友達がLINEやメールで返事してくれる事もスマホ

 

彼氏 彼女が優しくしてくれる事もおねがい

 

部下や上司が頼んだ事をしてくれる事もグッド!

 

そして 今がずっと続く事も時計

 

これらの事 全ての事に『当たり前』は存在していないのです

 

いろんな事に対して 『当たり前』と思った瞬間から

 

そこには 感謝(ありがとう)は存在しなくなります叫び

 

 

そして その「当たり前」失った途端に 大切さに気付き

 

後悔をする事が多々ありますガーンアセアセ

 

 

今一度 自らの生活の中で 当たり前にしている事は何かを

 

考えた時 今まで気付けなかった感謝が生まれるかもしれませんキラキラ

 

その瞬間 自らの人生に 新たな幸せを呼び込むかもしませんよキラキラ