たい焼きUPしたけど鈴カステラ♪ | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

今日出来上がったミニチュア粘土のたい焼きを、ミンネにUPしました~ルンルン





なのですが、鈴カステラのご注文を頂いたので乙女のトキメキただいま発送の準備をしていますニコニコ








ミニチュア粘土の鈴カステラ三毛猫




とってもオススメですまじかるクラウン




ちっちゃな袋入りで、なんとも言えない可愛さなんですラブラブ




ミニチュア好きな方なら、この可愛さを解ってくださるはずウインクキラキラ










そうそう~まだ載せていませんでした!





出来上がったたい焼きです!












梱包が終わったら、昨日やろうと思いつつも出来なかった、見本作りをします♪





ではまた~バイバイ














【moon tiara ホームページ】




ベルミニチュア粘土講座情報はこちらから⇒★★★