たい焼き焼けたたい焼き焼けた | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんばんは♪




今日の日中は暑かったですね晴れ




午後は美容室へ行ってきましたハサミ




着いてすぐにどうぞニコニコと、ケープをかけて下さったのですけど、もう暑くて大変~アセアセ



しばらく汗が止まらずチューアセアセアセアセ・・・でした。







話しは変わりますが・・・




ここのところミンネにミニチュア粘土のパーツをUPしていないなぁ~と思い、たい焼きを作っていますルンルン




綺麗な焼き色が付きましたキラキラ










たい焼きいっぱい焼けた・・・ように見えますね爆笑




可愛い~~~ラブラブ




さて、これから餡を挟みまーすニコニコ














【moon tiara ホームページ】



ベルミニチュア粘土講座情報はこちらから⇒★★★