穏やかな顔の叔父を見送り | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんばんは。



2日・3日のイベントが終り、4日・5日と叔父の通夜、告別式でした。



そして明日6日と8日はミニチュア粘土講座ニコニコ




7日中に新しい講習会の見本も作らなければ・・・




兎に角、体調を崩さないように気をつけていますクローバー













8月末に亡くなった叔父。




穏やかな顔をしているように見えました。




痛みから解放され、安心したのかも知れません。






生前はお酒が好きで、笑えないほど周りの人に迷惑をかけていましたが・・・タラー




本人にとっては好きなように振る舞え、幸せだったのではないかな。。。




そんな風に思いました。










では、夕ご飯食べてナイフとフォーク講座の準備をしまーす。









【moon tiara ホームページ】



ベルミニチュア粘土講座情報はこちらから⇒★★★