皆さまに感謝です♪ | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんばんは♪




西武船橋店でのイベント微魔女EXPO




無事に楽しく終了いたしましたキラキラ









お忙しい中お越しくださった皆様、ありがとうございましたラブラブ




この機会に沢山の方にお会いすることができて、嬉しい2日間でした乙女のトキメキ






ワークショップでは、初めて粘土に触ったというお子様も。。。




作ってみたいルンルンと思ってくれたことが、何よりも嬉しかったです照れ












そして両日ご一緒させて頂いたスタッフ・出店者の皆様、お世話になりましたハート




ありがとうございますおねがい








沢山のお客様にお越し頂けたのも、皆様の努力があったからこそふんわり風船ハート








私はいつもほぼ単独行動ですが・・・




皆で作り上げて行くって、素敵だなと想いましたラブラブ













それからブログやフェイスブックなどを見て、応援して下さった方々ニコニコ




本当にありがとうございましたハート








今回のイベントに参加して、多くの方に出逢い、いろんな事を学び、自分の本当にやって行きたい事が明確になりました。




何となくは想っていたけど・・・深く考えなかったタラー







それが解っただけで、貴重な経験をさせて頂けたという感謝の気持ちでいっぱいですふんわりウイング










ではでは、これから講座のレシピ作りをしまーす鉛筆







【moon tiara ホームページ】



ベルミニチュア粘土講座情報はこちらから⇒★★★