初めて作ったヘアゴム | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんばんは。


クラフトハートトーカイ様から戻り、粘土作業をしていたら右腕が攣ってしまいましたえーんハッ



カッターで削る作業に集中していて・・・タラー



慌ててエクササイズしましたアセアセ





あ~・・・ちょっと落ち着いたお茶






何に集中していたかと言うと。。。


ヘアゴム作りです乙女のトキメキ



ヘアゴム作り初めてルンルン





これ、レジン用のヘアゴム素材なんですよね。


講習会が始まる前に、クラフトハートトーカイ様で購入財布



樹脂粘土で作ったひなあられを貼ってみました爆笑







パステルカラーが可愛い~ラブラブ



明日から使お~っとキラキラ爆笑キラキラ





あ・・・自分用ですニヤリアセアセ









ミニチュア粘土講座情報はこちらから⇒★★★