上品な和菓子が完成です♪ | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんにちは。




今日はイトーヨーカドー船橋店2階

クラフトハートトーカイ様でのミニチュア粘土講習会でしたニコニコ



おふたりともリピーター様なので、とても手際が良いですキラキラ



レシピに沿って作業がスムーズルンルン







今回お作り頂いた作品は、かなり細かいものでした。


細かすぎて、思わず息を止めちゃうくらいアセアセ頑張っていらっしゃいましたキラキラ




頑張られた甲斐あって、こんなに素敵な和菓子が完成しましたラブラブ









とっても可愛い~ハート



上品さを感じる和菓子ですよねおねがい


素晴らしいですキラキラ






今日はありがとうございました!



次回もよろしくお願いいたしますピンクハート











ミニチュア粘土講座情報はこちらから⇒★★★