ドーナツ売り切れ | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんにちは。



今日は湿度があって身体が重いような気がますショボーン



・・・気のせいでなく、本当に身体が重くなってました笑い泣き



昨年12月末までホテルで働いていたのですけど、仕事がハードで体重が5㎏減り・・・


そして今、4㎏増加ハッ・・・えーん





食べてカレーたこ焼きパスタラーメンお団子りんごパンホットケーキショートケーキ


その後ずっと座りっぱなしですもんねガーン



なんとかしなくちゃアセアセ


久しぶりに会う人に、気づいてもらえなかったら立ち直れなーいガーン





そんなワケで、今朝はエクササイズ多めにやってみました。


これくらいで変わるワケないんですけどねタラー



せめて気持ちだけでも・・・






さて、気を取り直してえー



昨夜作っていたミニチュア粘土のドーナツピンクドーナツドーナツ









【ミンネ】にUPして10分くらいで売り切れましたハート



キラキラありがとうございますキラキラ






この後は、明日の講習会準備をしますニコニコ



クラフトハートトーカイ様で、ミニチュア粘土の和菓子をお作り頂きますお茶












ミニチュア粘土講座情報はこちらから⇒★★★