ケーキが出来ました♪ | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんにちは。



昨日行った国立科学博物館。


発掘作業や標本作り等々。。。


細かくて繊細さと根気が求められますね。



あんなに沢山の展示があるにも関わらず、私が撮影したのはブログにUPした写真数枚だけカメラアセアセ



ずっと展示品や作業している写真などに釘付けでした爆笑


キラキラ繊細さと根気キラキラ


自分に足りないものだと感じているので、見習わなくてはいけないな・・・


そんな事を想った1日でした。




一緒に行った息子とも、1日いろんな話をしました。


色々な気持ちを抱え、息子なりに何か想うところはあったようです。




前置きの方が長くなりましたがタラー



講習会見本として作っているケーキが完成しましたラブラブ







シンプルだけれど可愛い感じに出来ましたピンク薔薇




明日の夜には、講習会のご案内が出来ると思います。


ぜひブログをご覧くださいねおねがい





それでは、明後日の講習会で作る作品のレシピを作りまーす鉛筆








ミニチュア粘土講座情報はこちらから⇒★★★