アストロメソッドLaboの合田三知花です
月を癒して太陽を生きる  占星術のその先へ➡︎💞

 

 

 

 

今日は

久々にお休み。

 

 

お友だちが

アトリエに

遊びに来てくれました。

 

 

 

 

可愛いお花をありがとう。

 

 

 

友人は私と同じ歳

還暦直前なのですが

 

 

 

これから

大がかりなチャレンジを

目論んでいるところ。

ライフシフト前夜のようでした。

 

 

 

新しいことへ

向かうエネルギーって、

私、大好きなのです。

 

 

 

不安を乗り越え

みなぎる勇気

(月獅子ね)

さあ冒険だ!

(太陽射手ね)

という感じがね。

 

 

 

他人事ながら

これからが

楽しみです♡

応援しています。

 

 

 

 

 

ライフシフトに必要なこと

 

 

 

 

次元上昇が言われて久しく。

 

 

地球の波動の高まりを

嫌でも感じまくる今日この頃。

 

 

私たちの年代

アラフィフ

アラカンは、

ここから

間違いなく

2つに分かれていく。

 

 

 

古い時代の思考や

心と身体のままで行く人

 

 

 

 

あらゆる

カテゴライズから抜けて

自由に人生を楽しむ人

 

 

に。

 

 

 

 

「意識」は、

すべてを創り出す基。

それも

深いところにある意識。

自分でも気づかぬ

遠い過去に由来する

思い込みや傷の数々。

 

 

 

その潜在意識にある

固まったエネルギーは

似たようなことに触れるたびに

前進することを止めてくる。

ここに居た方が良いよ安全だよと。

 

 

 

私にもまだまだ

危機回避のために作り上げた

縛りや癖があって。

前進をゆっくりに

させられている。泣き笑い

 

 

 

ま。それは今となっては

「好みの問題」と

いってもいいのだけど。

どうしても

やらなきゃいけないことなんて

ないのだけど。

 

 

 

冒険好きなのでね。

ちょっとずつ

インナーチャイルドと

お話しているところです。

 

 

 

怖くないよ

大丈夫だよ

どうしても嫌だったら

あなたの好きにしていいよ。

 

 

 

でもさ。

面白そうだから

やってみない?ってね。

 

 

 

体力がある

アラサー、アラフォーなら

潜在意識を抑えつけて

無理にでも虚勢を張り

目標に向けて頑張ることが

できるかもしれない。

(いつか辛くなるけど)

 

 

 

でも、

アラフィフ、アラカンは、

腹の底から

望むものでなければ

続けられない。

 

 

 

だから、

はらの底で固まって

不安そうに

イヤイヤしている

インナーチャイルドに、

今さらながらに、会いに行くのだ。

 

 

 

本気で

人生を変えたい人は

インナーチャイルドと

仲良しになって、

安心させてあげないとね。

 

 

 

 

独りでできる

癒しエクササイズ講座もあります。

 

 

 

 

 

 

三知花のニュースレター登録

 

登録くださった方には、

あなたの星をワークするPDFプレゼント。

image  


登録はこちらから👇   

 

 

 

個人セッション
次回受付は、7月予定。

LINE先行で、お知らせします。

 

 

登録はポチッ👇

友だち追加

IDは@058qumuq