アストロメソッドLaboの合田三知花です
月を癒して太陽を生きる  占星術のその先へ➡︎💞

 

 

 

*個人セッションは4月末に

5,6月分の予約を募集予定です。

LINEで、先行案内します。

 

LINE公式

登録はポチッ👇

友だち追加

IDは@058qumuq

 

 

 

昨日はハードなホロスコープを

自分のものとして

成功された中道あんさんの例を

ご紹介しました。

 

 

 

 

 

 

 

個性を輝かせて

イキイキと楽しく幸せに

成功したい方にまず

必要なことを書きますね!

 

 

 

 

それは実は、

 

心身の浄化!です。

 

占星術をしている

私の言い方だと

 

 

「月」の浄化!

 

 

 

なにか欲しい時は

手に入れる前に、

不要物は出すのが決まりです。ニコニコ

 

 

呼吸もそうでしょう。

出さなきゃ入りません。

 

 

 

 

 

 

 

占星術では

自分の中に10の天体の

エネルギーがあると考えます。

 

 

生まれるとき

星のエネルギーをいただいて

地球の肉体に宿ったと考えるのです。

 

 

 

個人の理想は

「太陽」が表し、

10個の天体が手を結んで、

その理想を

叶えていくのです。

 

 

 

その時、

一番現実に

近いところにある

潜在意識である「月」が、

固まったままだったり

古い記憶で汚れたままだと

 

 

顕在意識で望んだこととは、

違う結果がでてしまいます。

 

 

たとえば

ご相談でよくあるのが。

 

結婚したい

妊娠したい

好きな仕事で輝きたい

ご本人は、

「そう思っているのにできない」

とおっしゃる。

 

 

でも。

 

 

お話を深く伺ってみると、

「実は奥底では望んでいない」

ことも、多いのです。

 

 

 

叶ってしまうと

なにか不具合がある。

叶わないことの方に、

なにかのメリットがついている。

 

 

メリットは「安全」で

あることが多いです。

 

 

でも、それが

ほんとうにメリットか

ほんとうに安全かというと

そうでもなく。

 

 

それは「月」由来の

根拠のない

思い込みなんですよね。

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

「月」の意味としては

 

素の自分

幼少期

潜在意識

肉体

感情

感覚

記憶

日常

プライベート

リラックス

安心

無意識のパターン

など。

 

ーーーーー

 

 

 

 

 

 

柔らかく幼く、

感じること

反応すること

記憶することしかできない

幼少期を表わす無力な月。

 

 

 

月には、

幼いころの自分

インナーチャイルドが住んでいて。

 

 

 

この世界で

生き延びるためにつくった

理屈や行動のパターンが、

いまもそのまま

自動運転されています。

 

 

 

 

あなたの中の創造リーダー

「太陽」の理想を叶えるためには

 

 

この

怖がりで

思い込みが激しく

幼くて無力な「月」に

 

 

「それは思い込みだよ」

「大丈夫なんだよ」

ということを

わかってもらう必要があります。

 

 

 

そのためには、

ふだんは固まって

意識下に沈んでいる

「月」の奥に、

アプローチすること。

蓋をしたネガ感情を開放すること。

 

 

 

いろんなやり方があります。

 

 

 

もちろん

カウンセリングや

セラピー

ボディワークなども

有効ですが、

 

日々の中でも

自分自身に

向き合う時間をとりましょう。

ゆっくりお風呂に入ってみるとか

静かに目を閉じて

身体を感じるだけでもいいです。

湧いてきたを感覚を

ただ味わうだけでも、

心も身体も浄化し開放します。

 

 

 

固めた思い込みや信念は

そのヒトの個性でもあるので

ゼロにすることはできないし、

またする必要もありません。

 

 

でも

 

 

あなたを制限するものに

なっていたり

動きたいのに動けないようなとき、

逆に

無自覚に自動運転している癖などは、

 

 

 

「月」にアプローチして

浄化と開放を進めると、

事態は好転していきます。

 

 

 

表向きの理想や希望と、

潜在意識が一致してくれば、

行動もしやすいし、

理想も叶いやすくなりますよ。

 

 

 

 

浄化には終わりがないので

(日々汚れまーす指差し

「最近、停滞してるな」

ってときは、

月の奥を観てあげましょう。

そして、浄化しましょうね。

 

 

 

セッションでは、

占星術で星を読むとともに、

浄化作業も、一緒にやりますよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

↓WSでも 心身開放と浄化してます

 

月イチワークで 心と身体と魂を繋ぐ
Trinity Work
身体ほぐしとクリスタルボウル瞑想

  

      

4月25日(木)

9:00~10:30

@吉祥寺井の頭公園横・モリノスタジオ

詳細とお申込みはコチラから

 

 

 

 


connect&integrate
@Room1213吉祥寺

個人セッション・レッスン
個人セッション(偶数月末募集)
占星術講座・ベーシック全6回
星と繋がる瞑想W「星の巡礼」全7回   


グループ・ワークショップ
瞑想WS@吉祥寺「トリニティワーク」
破壊と再生のワーク「金継ぎ」
 

 

LINE公式

登録はポチッ👇

友だち追加

IDは@058qumuq

ご質問もどうぞ