アストロメソッドLaboの合田三知花です
月を癒して太陽を生きる  占星術のその先へ➡︎💞

 

 

 

 

浄化生活1週間、

薄曇りの小さな粒の雨がぱらつく朝。

 

 

 

コロナ罹患以来

鼻の性能が落ちてたんだけど、

かなり戻ってきた。

 

しかし

それはそれで、

電車やバスでの

柔軟剤対抗戦がツラかったり。

 

 

 

 

聴覚も明らかに開いてきていて、

あさの公園の鳥の声がリアルに

意味まで分かるように(嘘です)

耳の奥まで、心地よく響く。

 

 

だけど

隣家のかすかな話声まで

聞こえてきてしまうから、

これも少し困ったり。(笑)

 

 

先生が言うには、

もっと浄化していくと

第六感的なものも開くよと。

 

 

いや、

お化けは、

怖いから観えたくないです。

子どもの頃

その気配が怖くて怖くて、

息ができないほど

布団を頭まで被って震えてた。

 

 

ちゃんとフィルターつけとかないと。

要らんものまで、入ってくる。

 

 

 

 

 

私たちは、

ふだん

多かれ少なかれ

感覚を閉じて生きている。

無自覚に、皮膚を厚くしていく。

 

 

感じすぎると、厄介だから。

 

 

薄皮のままじゃ、

こすれ合いが多い世界では、

すぐに血が出てしまうから。

 

 

痛みを感じないために、感受点を減らす。

進化に合わせて、

感覚を閉じてきた。

 

 

私は小さな頃から泣き虫で、

「神経質!」と、面倒がられてた。

いまで言うHSPだな。(それもHSS型)

 

 

車の中の匂いが我慢できず吐いてしまう

ごはんとふりかけ以外、食べられない

 

湿った床が気持ち悪くて震えてしまう

オトナの顔色で機嫌を感じ取って対処する

ような子。

 

 

幼稚園も小学校も苦手だった。

入学式の違和感・不安をよく覚えてる。

 

 

 

 

 

 

 

占星術では、

デリケートな「感じる」ことに

関係するのは、

感情感覚を記録する「月」。

神経や情報アンテナを表わす

「水星」あたり。

 

 

そこへ対して、

ビジョンや夢幻、

集合無意識を扱い

境界線を溶かす海王星が

(ハードに)アスペクトすると、

 

 

お化けをみたり、

アレルギーを持つことになったり

見えないものを感じやすい体質になる。

 

 

ホロスコープで

海王星ハードを持つ人は

受信体質で、

薄皮(境界線)を侵されやすい感じ。

 

 

感受性豊かだけど、

外部との境目があいまいで、

エネルギーが混じりやすい。

 

だから

自分の境界線(土星)を

発動させることと、

エネルギーの

浄化を心がけることが大切です。

 

 

 

玉(ビジョン・高次意識)

石(ネガ思念や低次霊)

の両方とも受信しますが、

自身のフィルターが汚れてると、

石の方の影響で

ダメージが起きやすいのよ。

 

 

 

だから、

浄化はとっても大事なんですYO!

そんな私は、

月海王星スクエア持ち。

自分もそうかも?な方は、

セッションで境界線を

強めるワークをいたしましょう。

(次回セッション募集4月末です。

先行案内希望はLINEで繋がりスタンプ押してください

 

 

 

 

 

 

  

 

*こちらのWSは浄化の呼吸法もやります↓

 

月イチワークで 心と身体と魂を繋ぐ
Trinity Work
身体ほぐしとクリスタルボウル瞑想

  

      

4月11日/25日(木)

9:00~10:30

@吉祥寺井の頭公園横・モリノスタジオ

詳細とお申込みはコチラから

 

 

 

 

 


connect&integrate
@Room1213吉祥寺

個人セッション・レッスン
個人セッション(偶数月末募集)
占星術講座・ベーシック全6回
星と繋がる瞑想W「星の巡礼」全7回   


グループ・ワークショップ
瞑想WS@吉祥寺「トリニティワーク」
破壊と再生のワーク「金継ぎ」
 

 

LINE公式

登録はポチッ👇

友だち追加

IDは@058qumuq

ご質問もどうぞ。