どもども。

 

寒くなって、

日も短くなってきましたね。

ぬくぬくお布団から、

出たくない季節到来。

 

 

 

 

2020年1月

冥王星土星合から始まった

まったく新しい世界への

移行期間である、この2年半。

 

みなさまも、

あれやこれや

日々揺れる心や、

抗えない現実的な変化を

感じていらっしゃるかと、思います。

 

わたしもねー。

感じまくっております!

 

先日の月蝕はドラゴンポイント

(月と太陽の軌道の交点)に、

とても近いところで起きた、皆既でしたね。

蠍太陽側にテイル、

牡牛月側にヘッドの満月で、

天王星という、改革の星も一緒にあり、

枠組みを示す土星とは、Tスクエア。

 

積年の因縁めいた関係や、

膠着していた物事が、

この月蝕を機に溢れ流れ出して、

大きな膿み出し

&手放しが起こる方も、

いらっしゃるかもしれません。


 

私はこの蝕図を

 

もう元には戻らない
壊れたモノやコトを認めて、
すべてを手放していくとき。
 
そうすることでしか、
新しい枠組みを発見することも
新しい価値を創り出すことも、できない
 

と読みました。

 

 

2020年終わりの

グレートコンジャクションから

始まった風の時代は、

どんなことも多様化していて、

善悪とか正誤とか、

単一思考は成立しないんですよね。

 

あらゆることが並列に乱立していて、

どれを選ぶかは、個人の自由。

 

 

・・もちろんそれは進化であり、

嬉しいこと、

便利なこともあるわけですが、、

いまは、

自由拡散の「風」の恩恵よりも、

容赦ない世知辛さに不安を覚えたり、

多すぎる情報や、

変化のスピードに、

疲弊している方の方が、多いように感じます。

(だから、オマエモナー)

 

 

星回り的には、

「ほんとうのスタート」を

感じられるのは、あと2~3年後。

 

2025年くらいまでは、

つかむところがないような、

立つところが定まらないような、

流動的・不安定な情勢は続きそう。

 

こんな時こそ、
 
ブレずに「自分の感覚」を
信じられるようになることが、
自分を守るために、必要なこと。

 

 

 

と、いうわけで。

 

 

 

ボディ・マインド・スピリット

3つの私を繋ぐワークショップ

「トリニティワーク」、

この11月から仙川のスタジオで、

リアル開催することにしました。

 

 

クリスタルボウルの

美しい倍音波動の助けを借りて、

身体ほぐしとやさしいヨガ、

瞑想や呼吸法、

時節に合ったワークをご紹介します。

 

 

浅くなった呼吸と、

不安で固くなった身体と、

落ち着かない心を

クリスタルボウルの

倍音波動のチカラも借りて、

整えていけたらと思います。

 

 

カラダとココロのコリと歪みを取って、

光と風が通る心身を目指しましょう。

 

 

トリニティワークについては、

こちらに詳しく。

 

ヨガ・瞑想はじめてでも、

どなたでもご参加いただけるクラスです。

 

 

 

長くお休みしていたので、

広いスタジオに少人数で、

ゆるっと、のんびり、始動します。

 

毎月2回

木曜10:00~11:30

小さいけれどおしゃれな街

京王線仙川駅前1分のスタジオ

 

11月24日

12月8日15日

12月29日

1月12日

1月26日

・・

 

少人数制ですので、

事前にご予約くださいね。↓

 

ー----------

 

仙川クラス案内とご予約☞コチラ

https://pro.form-mailer.jp/lp/e7582acc85363

 

 

 

 

オンラインではうまく伝わらない

クリスタルボウルの美しい倍音波動も、

直でぜひ、、浴びていただきたいところ。

 

自分が思い切り浴びたくて

企画したと言えなくもない。笑

 

1月末まで、

モニター価格です。

 

 

お久しぶりの方も、

はじめましての方も、お気軽に。

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

■合田三知花@Room1213■

 

自分に繋がり、

いつからでも新しくはじめよう
 

connect&integrate@Room1213

 HP/セッション/占星術レッスン/お問合せ

トリニティワー/金継ぎクラス

 

セッションは、

青山OR吉祥寺のプライベートスペース

またはオンラインで。

2023イヤーリーディングも受付中