占星術の叡智を使って

ボディ・マインド・スピリットを繋ぐ

アストロセラピスト合田三知花です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ごぶさたしています。

いかがおすごしでしょうか。

 

昨年末の講座で、

2021は過渡期です、とお伝えしましたっけ。

 

2023、2025という

(大きめの惑星サイン移動があります)

大きな変わり目に備えて、

準備・調整に耐えましょう、とお伝えしたのですが、

いま、自分がまさにそんな感じです。

8月はセッションお休みをいただいたのですが、

水面下で足をバタつかせております。💦

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

スマホでブログを読まれる方が増えて

見えてないかもしれませんが、

PC表示のブログのヘッダーを変更しました。

 

 

以前のものは、

海背景の写真でしたが、

今回は、森の中の水辺、という、

私が一番好きな場所で。


若い頃仕事仲間だったご縁で、

小野庄一さんに撮っていただきました。

場所選定からお世話になり、

ズブズブ川にはまりながら、撮ってくれました、感謝!

自然の中、、楽しかったです。

 

 

ーーーーーーー

 

 

そしてバナーを含めて

トータルデザインを担当してくださったのは、
まちでざ。のチサさん。検索して出会いました。

正統派スタンダードな「普通」の感じと、

海王星チックなアート感のバランスに惹かれました。

 

ブログのカスタマイズや

HPデザイン等のwebデザインはもちろん、

名刺やチラシ作成なども、してくださいます。
 

HPはコチラ。

 

 

 

 

つくりたい世界観や意図を聞き取った上で、

アイディアを出してくださいます。

 

セッションや講座へ直接飛ぶ、

かわいいリンクバナーも、作っていただきました。

 

 

 

 

私は、切り取る部分や色など、

細かいところまで気になってしまう質なので、

ご面倒をたくさんおかけしたのですが、
まったく嫌な顔をせず何度も、

数ミリ単位の微調整をしてくださいました。

 

ホントに感謝しています!

 

 

↓ワークショップ2つ

「星の巡礼」と
「トリニティワーク」にも、

写真をお渡ししただけで、

内容にピッタリのバナーを作ってくださいました。

 

 


これは金継ぎクラスのバナー。

 

 

小野さんの写真集「百歳王」に、

おばあさんが掌に手毬を載せた写真があって、

とても素敵だったので真似して撮ってもらいました。

 

新しいヘッダー、

素敵なバナーをつくっていただいて、

あらためて頑張ろう~という気持ちになりました。

 

ありがとうございました!

 

ーーーーーー

 

 

そして、職業病発動。

まちでざ。チサさんの
ホロスコープを観せていただきました。

冥王星蠍の海王星山羊の世代の方です。

 

蟹座の金星に冥王星がトライン、

そうかああ、と膝を打つ。

心遣いと共感力、

面倒な要望にも嫌がらず、

つき合ってくれる粘り強さはココ。


そしてやはり、

海王星が水星とアスペクトしています。

デザイナーやビジュアル系のお仕事の方は、

海王星=夢見・アート・×水星(職能)の配置、

必ずといっていいくらい、もっていらっしゃいます。

 

そして双子座の太陽(理想)に対して、

射手座の天王星(改革力)がオポジションなので、

刷新するチカラが、とても強い方。

この天王星は、私の太陽(仕事)と合!

リニューアルには、まさにピッタリの相性でした。

 

そして、

チサさんの山羊座火星
(火星は攻撃力や男性性、行動力を表しますが、

山羊座だと仕事力、形にする力ですね)は、

私の火星と1度違いの合。

惹かれるはずですね。

 

チサさんの火星は双子座太陽と

タイトなバイクインタイルを持ち、
蟹の金星とはオポジションですから、

 

そのバリエーション豊かな創造性と、
社会的親和性の恩恵を

私は火星を通じて共有させていただける、

ということになります。

 

ちゃんと、選んでますねー。( ´艸`)

 

 

こんな小さな、

さりげないデザインも、

とても気に入っています♡

 

チサさんの星たち、

赤緯を見て観れば、

(12星座ではなく、緯度の±位置)、

規格外のエネルギーを持つといわれる、

アウトオブバウンズ(北緯南緯が23.26越)

している天体が3つも、あります。

普通に見えて、普通じゃない。←褒めてるからね。

たおやかなのに、
めちゃくちゃパワフルなデザイナーさんです。

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

星の配置同士の相性というのは、はっきりあります。

笑ってしまうほど。

良し悪しではなくて、

スルーできない相手、

フックをかけ合う相手、ということかな。

 

惹かれる人は、

自分の一部を投影して惹かれたり(合)、

足らないものを補うように惹かれたり

(オポジション トライン)、ということが、とても多いです。

(以前も書きました。「月に木星・火星に太陽」の相性」

 

 

恋愛・結婚になると

これ以上に複雑な、インコンジャクトの相性

(相手がわからないから、惹かれる)とか、

持ってるハードアスペクトを強化するような相性とか、

(傷つけられるのに離れられない)も、出てくるんですけどね。

 

 

チサさんとは

いまHPのリニューアルも進めています。

相変わらず、ご面倒かけっぱなしです。

 


そちらも出来上がりましたら、ご報告いたしますね♬

 


 

 

 

 

 

 

■合田三知花@Room1213■

 

宇宙意識に目醒めて、喜びに生きる
占星術とスピリチュアルワーク

 

←旧ヘッダー

 

 HP/セッション/占星術レッスン/お問合せ
 

新型コロナウイルス感染予防のため、
9月予約日程については、
オンラインzoomのみの受付とさせていただきます。

占星術講座は、個人レッスンのみ受付中です。

 



セッションは、チサさんのバナーからどうぞ。